カルディエコバッグ
(画像はすべて公式サイトより引用)

カルディ オリジナルエコバッグ

カルディが、2024年1月6日(土)より1回のお会計につき税込2,500円以上で「オリジナル エコバッグ」をランダムで1個プレゼントしています。カラーはグレーとブルーの2種類。カルディのエコバッグ関連のプレゼント企画はすぐに終了してしまうのでご注意ください。

2種類の限定オリジナルエコバッグ

【バッグ概要】
・サイズ(約):縦32×横30×マチ16cm 持ち手50cm
・耐荷重:15kg
・素材:ポリエステル


「人間も鳥や動物のように自由におおらかに生きられたらいいのに!」というメッセージを込めたイラストでデザインしたレジ袋型のエコバッグです。
カルディで取り扱っている他のエコバッグと同じように小さく折りたためるので、通勤や通学カバンにスッと入れて持ち運べます。マチが広いので、カルディで買ったものを整理して入れられるのはもちろん、スーパーやコンビニで売っているお弁当や惣菜などたいらにして持ち運びたいものを買ったときにとても便利です。耐荷重も15kgあり、まとめ買いのときにも活躍します。

カルディエコバッグ

カルディエコバッグ

ご注意
・本企画のエコバッグは非売品です。
・対象エコバッグが無くなり次第本企画は終了いたします。また取り扱い状況は店舗により異なります。
・周年セール、お客様感謝セール、売りつくしセール期間中は本企画を実施いたしません。
・プレゼントの内容、デザインが変更になる場合がございます。


関連記事:「カルディ」2024年バレンタインシーズン開始!250種類以上の商品を取り揃えで2024年1月4日から