カルディのおすすめ冷凍食品まとめ
画像の出典はすべて公式サイトから引用

冷凍庫に常備したい!カルディのおすすめ冷凍食品まとめ

冷凍庫に常備しておくと便利な冷凍食品。カルディ(KALDI)では、シナモンロールやカヌレ、焼くだけで本格的なクロワッサンなど、たくさんの冷凍食品が販売されています。ぜひチェックしてみてください!


カルディオリジナル【冷凍】ニューヨークベーグル プレーン 1p

カルディのおすすめ冷凍食品まとめ

価格: 213円(税込、以下同じ)
※取り扱い状況、商品詳細は公式ショップをご確認ください。


シンプルで味わい深いプレーンタイプの冷凍ベーグル。ギュッと詰まったキメの細かい弾力のある食感で、朝食やランチにもぴったりです。ベーグルサンドの定番、「BLT(ベーコン・レタス・トマト)サンド」が特におすすめ。そのまま2〜3時間自然解凍させるか、電子レンジで数十秒あたためてからトースターで焼くとおいしくいただけます。冷凍庫にあると助かるおすすめ商品です。

カルディオリジナル【冷凍】シナモンロール 1p

カルディのおすすめ冷凍食品まとめ

価格:286円

もっちもちの生地にシナモンが香り、仕上げのチーズフロスティングもたっぷりのカルディオリジナルの冷凍シナモンロールです。自然解凍するだけで食べることができるので、常備おやつとしておすすめ。もちろん、トースターや電子レンジで温めても美味しくいただけます。日頃のご褒美おやつとしてぜひ購入してみてください。

カルディオリジナル【冷凍】ナン 1枚

カルディのおすすめ冷凍食品まとめ

価格:194円

上質な小麦を使用して作った生地を発酵させ、ひとつひとつ手で丁寧にのばし、高温の窯にて本場インドと同じ製法でふっくら焼き上げたナンです。カレーはもちろん、シチューと一緒に食べることもできます。解凍してそのまま、もしくは温めてより美味しく食べるのもおすすめです。


カルディオリジナル【冷凍】台湾夜市の味 ねぎ餅(チョンジュアピン)330g

カルディのおすすめ冷凍食品まとめ

価格:398円

台湾の夜市や屋台でおなじみの「葱餅」を手軽に楽しめる商品です。焼くだけで外はサクサク、中はもっちりとした食感になります。フライパンやオーブントースターなどで焼き色がつくまで加熱すればできあがり。卵やベーコンなどお好みの具材を巻いて焼くのもおすすめです。麻辣醤(マーラージャン)やギョウザのタレなどをつけだれによく合います。

カルディオリジナル【冷凍】 ピッツァ マルゲリータ 1枚

カルディのおすすめ冷凍食品まとめ

価格:594円

小麦粉の焼けた芳ばしい香りにもちもちとした食感、小麦本来の味わいが感じられる生地に濃厚トマトソース、ジューシーなモッツァレッラチーズ、フレッシュなバジルをのせたシンプルなピッツァです。イタリア本場の味を家庭で楽しめます。

カルディオリジナル【冷凍】 王マンドゥ(韓国ジャンボ肉餃子) 3p

カルディのおすすめ冷凍食品まとめ

価格:298円 ※お買得価格
(お買得期間:2024/03/13 10時00分 ~ 2024/03/26 10時00分)

豚肉や野菜、春雨をギュッと詰め込んだ、具だくさんの大きくてジューシーな肉餃子です。王=ジャンボ、マンドゥ=餃子という意味で、韓国のお店の味わいを手軽に楽しめます。焼いても蒸してもおいしい商品です。3個入り。

カルディオリジナル【冷凍】カルツォーネ チーズ 100g

カルディのおすすめ冷凍食品まとめ

価格:199円

お家で温めるだけのカルツォーネです。カルツォーネはピザと同様の材料で作られ、三日月型に折りたたんで調理されたもの。中からとろりとチーズがあふれ出す焼き立ては絶品です。電子レンジで温めるか、トースターで温めて楽しめます。

【冷凍】ドルチェエゴ ティラミス 70g

カルディのおすすめ冷凍食品まとめ

価格:367円

イタリア産マスカルポーネとビスケットを使ったイタリア産ティラミス。冷蔵庫で解凍し、またはそのままでも楽しめる本格的なドルチェです。冷凍庫に常備しておいて、ちょっと贅沢をしたいときにいただくのもおすすめ。


【冷凍】オスカーモンド クロワッサン 5p

カルディのおすすめ冷凍食品まとめ

価格:646円

ヨーロッパ産発酵バターを使ったこだわりの冷凍クロワッサンです。凍った商品を袋から取り出し、十分に間隔を開けてオーブン皿に並べ、室温で20〜30分程度解凍します。その後180℃のオーブンで25分程度焼くと、2.5倍くらいの大きさに焼きあがります。ホテルなどの業務用としても。朝食はもちろん、おやつとしても活躍する商品です。

【冷凍】マヘソ チュロス(シナモンシュガー付き) 227g

カルディのおすすめ冷凍食品まとめ

価格:648円

外はカリッと、中はもっちりのチュロスです。8〜10本入り。シナモンシュガー付きなので、これを買うだけで自宅でチュロスが楽しめます。冷凍のままオーブントースター(500W)で約7分ほど温めて、添付のシナモンシュガーをまぶすだけ。常備おやつとしてとてもおすすめです。

カルディオリジナル【冷凍】トムヤムチャーハン 220g

カルディのおすすめ冷凍食品まとめ

価格:226円

レンジで簡単に調理できる、トムヤムクン風味のチャーハンです。ドライパクチーや生パクチーをのせると更に本格的になります。忙しいときのランチとして、いくつか置いておくのはおすすめです。

カルディオリジナル【冷凍】セリ・エキスキーズ カヌレ 1個

カルディのおすすめ冷凍食品まとめ

価格:189円

表面に薄くかかったカラメルのカリッとした歯ごたえと、もっちりとした口当たりの生地がおいしい、フランス伝統のお菓子です。自然解凍または冷凍のまま電子レンジで温めてから楽しめます。普段のおやつとしても、家族や友人が来たときに一緒に食べるのもおすすめです。

【冷凍】ベラミーズ パイシート 2枚入 300g

カルディのおすすめ冷凍食品まとめ

価格:699円 ※お買得価格
(お買得期間:2024/03/13 10時00分 ~ 2024/03/26 10時00分)

ピュアバターを100%使用したパイシート。何層にも折り込んで作られた芳醇な味わいのパイ生地2枚入り。お料理・お菓子づくりに便利です。カルディの公式レシピで、フィンランドのお菓子「ヨウルトルットゥ」や「ハモンセラーノと粒マスタードのねじりパイ」などがあるので、ぜひチェックしてみてください。


関連記事はこちら:【ゴディバ(GODIVA)】入学・卒業祝いにおすすめ、おしゃれな春ギフト特集!桜パッケージなど季節限定ギフトも