丸亀製麺「丸亀うどん弁当」

丸亀製麺「丸亀うどん弁当」期間限定

丸亀製麺の各店で、あつあつの打ち立て「丸亀うどん弁当」が12月5日より期間限定で販売されます。今年は温かい「かけだし」「玉子あんかけ」、冷たい「ぶっかけだし」の計3種のだしと好きな天ぷらの組み合わせで、計12種類から選べるラインナップ。

elife誘導向けバナー

丸亀うどん弁当

丸亀製麺「丸亀うどん弁当」

「丸亀うどん弁当」は打ち立てのうどんと丸亀製麺で人気の天ぷら、そして玉子焼きときんぴらごぼうがセットになったテイクアウト商品。注文が入ってから容器に入れて提供されます。できたてだからこそ、もちもちの食感のうどんを楽しむことができます。


今年(2023年)は口いっぱいに広がるまいたけの香りとシャキっとした食感の良さを楽しめる「まいたけ天うどん弁当」も登場。雪国まいたけを使用し、だしとの相性も良く、より深みある味わいを楽しめます。

丸亀製麺「丸亀うどん弁当」

そして、丸亀製麺の冬限定の人気商品「玉子あんかけうどん」もうどん弁当として登場します。「玉子あんかけ」は、だしにとろみをつけ、こだわりの玉子を数回に分けて入れていくことで、ふわふわとろとろの玉子あんに仕上げられます。とろみのあるだしは冷めにくく、持ち帰りでも温かさを楽しめます。

丸亀製麺「丸亀うどん弁当」

冬の「丸亀うどん弁当」は、だしと天ぷらの組み合わせが全12種類。ぜひ自分好みの一杯を見つけてみては。

丸亀製麺「丸亀うどん弁当」

丸亀製麺「丸亀うどん弁当」

※ 持ち帰り商品は2時間を目安に早め食べることが推奨されています。
※ 温かい「丸亀うどん弁当」の販売期間は12月5日から2024年3月中旬まで。

elife誘導向けバナー

関連記事はこちら:丸亀製麺「鴨ねぎうどん」「肉がさね玉子あんかけうどん」「玉子あんかけうどん」「明太玉子あんかけうどん」12月5日より期間限定!