くら寿司「極上まぐろとのどぐろ」フェア

くら寿司「極上まぐろとのどぐろ」フェア

くら寿司で、「極上まぐろとのどぐろ」フェアが11月17日から期間限定で実施されます。「ふり塩 熟成大とろ(一貫)」や、新商品「北海道サーモン(一貫)」などを販売。

elifeメディカルダイエット

ふり塩 熟成大とろ(一貫)

くら寿司「ふり塩 熟成大とろ(一貫)」

マグロからわずか5%ほどしか取れない最高級部位を使用。食べた瞬間に口の中でとろける極上の味わいを堪能できます。計算された塩分量で丁寧にふり塩加工し、余分な水分を飛ばすことで旨みを凝縮させ、さらに熟成させることで旨みと甘みを最大限に引き出しています。価格は345円。

ふり塩 熟成中とろ(一貫)

くら寿司「ふり塩 熟成中とろ(一貫)」

マグロの中とろ部位から脂乗りの良い部分だけを厳選。マグロ本来の旨みと上質な脂の旨みがバランス良く味わえます。価格は180円。

天然本まぐろ ねぎまぐろ

くら寿司「天然本まぐろ ねぎまぐろ」

日本有数のマグロ水揚げ量を誇る宮城県塩釜産の天然本まぐろを使用した高級ねぎまぐろ。天然物ならではの深い味わいが特徴で、粗くたたき加工することでマグロの旨みをしっかりと感じられます。価格は280円。11月26日まで販売。


肉厚炙りのどぐろ(一貫)

くら寿司「肉厚炙りのどぐろ(一貫)」

脂乗りが良い大型サイズを厳選し、一晩かけて熟成させることで、ノドグロ本来の旨みを引き出しています。皮目を炙ることで、香ばしい香りと共に、皮目から溶け出す上質な脂の甘みと旨みを堪能できます。価格は180円。販売期間は11月17日~26日。

北海道サーモン(一貫)

くら寿司「北海道サーモン(一貫)」

水温が低い北海道の海で大きく育ったトラウトサーモンを使用。広々と泳ぐことができる生けすで養殖することで、運動量も多くなり健康的に育つことから、引き締まった身質をしており、すっきりとした脂の味わいを楽しめます。価格は180円。販売期間は11月17日~26日。

熟成あんこう あん肝添え

くら寿司「熟成あんこう あん肝添え」

独自の熟成技術で加工することで旨みを凝縮。表面を軽く炙ることで甘みを引き出しており、トッピングのあん肝がアクセント。価格は250円。11月26日まで販売。

あん肝

くら寿司「あん肝」

「海のフォアグラ」とも言われるアンコウの肝を贅沢に使用した一品。独特の風味を和らげる特別な処理を施すことで、濃厚でクリーミーな味わいを楽しめます。価格は115円。

※ 一部店舗では価格が異なります。
※ 一部商品は予定数量に達し次第、販売終了となります。

elifeメディカルダイエット

関連記事はこちら:スシロー「ボイル本ずわい蟹1貫100円」11月15日から期間限定!「大型生本ずわい蟹」「かに身の天ぷらにぎり」も