サイゼリヤ 粉チーズ(グランモラビアチーズ)の無料提供終了

サイゼリヤ 粉チーズ(グランモラビアチーズ) 無料提供終了

サイゼリヤが、粉チーズ(グランモラビアチーズ)の無料提供を終了すると発表しました。

サイゼリヤではこれまで、無料の調味料を提供。「エクストラ・バージン・オリーブオイル」、「唐辛子フレーク」、「グランモラビアチーズ」、「ミル挽きブラックペッパー」などが無料で使用できました。


今回は、特に人気があった粉チーズ「グランモラビアチーズ」の無料提供が終了されます。SNSなどではショックを受けるサイゼファンの声も。「残念」「仕方ない」というコメントから、「そもそもこれまで無料で使えていたことが凄い」「いつもリーズナブルな価格で提供してくれてありがとう」という感謝の声、中には「無理せず値上げして欲しい」「価格維持より品質維持を頑張って欲しい」という意見も見られました。

また同時に、テイクアウト販売の縮小も発表。人気の辛味チキン、ミラノ風ドリア、ピザなどは引き続き持ち帰り可能です。

7月12日からは新メニューの提供を開始するサイゼリヤ。粉チーズ無料提供終了は残念なお知らせですが、新メニューを楽しみに店舗へ足を運んでみてはいかがでしょうか。