ドトール オンラインショップ「マイルドブレンドに合うショコラテリーヌ」

ドトール オンラインショップ「マイルドブレンドに合うショコラテリーヌ」

ドトールコーヒーの公式通販サイト“ドトール オンラインショップ”で、コーヒーと相性が良いスイーツ「マイルドブレンドに合うショコラテリーヌ」が2月7日から販売されています。内容量1個、価格は2,900円(税込)。

マイルドブレンドに合うショコラテリーヌ

コーヒー焙煎業からスタートしたドトールコーヒーが、コーヒーとの相性に徹底的にこだわって作ったスイーツ。マイルドブレンドと相性が良いチョコレートを厳選し、マイルドブレンドの豆を入れて一緒に煮立てた生クリーム、北海道産のバター、コニャック(レミーマルタン)を贅沢に使用。薫り高く深みのある味わいに仕上げられています。


ドトール一番人気の「マイルドブレンドコーヒー」は、甘味・酸味・苦味のバランスがとれたドトールを代表するブレンドコーヒー。ローストナッツのような香ばしさが特徴です。

ドトールコーヒー「マイルドブレンド」

なめらかで濃厚なコクのあるテリーヌを、マイルドブレンドコーヒーとともに楽しむのがおすすめ。自宅でマイルドブレンドとペアリングし、贅沢なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

※ コーヒーとのセット販売ではなく、単品での販売です。