鎌倉パスタ 瀬戸内レモンメニュー
(画像の出典はすべて鎌倉パスタ公式サイト)

鎌倉パスタに瀬戸内レモンが用いられたメニューが登場することが公式サイトで発表されました。「ローストビーフと夏野菜のレモンクリーム」「生しらすと釜揚げしらすの瀬戸内レモンジェノヴェーゼ」「黒ミル貝と瀬戸内レモンのアーリオオーリオ」「鎌DORA 瀬戸内レモン」「瀬戸内レモンソーダ」が取り扱われます。

鎌倉パスタ 瀬戸内レモンメニュー

鎌倉パスタ 瀬戸内レモンメニュー

ローストビーフと夏野菜のレモンクリーム

「ローストビーフと夏野菜のレモンクリーム」はやわらかなローストビーフに夏野菜の彩りが色鮮やかな瀬戸内レモンクリームのパスタとされています。販売価格は1,529円(税込、以下同じ)。

生しらすと釜揚げしらすの瀬戸内レモンジェノヴェーゼ

「生しらすと釜揚げしらすの瀬戸内レモンジェノヴェーゼ」は食感の異なるふた通りのしらすを楽しめる瀬戸内レモンとジェノヴェーゼのパスタ。販売価格は1,419円。

黒ミル貝と瀬戸内レモンのアーリオオーリオ

「黒ミル貝と瀬戸内レモンのアーリオオーリオ」は黒ミル貝のコリコリとした食感、瀬戸内レモンの香りが食欲をそそるオイルパスタ。販売価格は1,309円。

鎌DORA 瀬戸内レモン

「鎌DORA 瀬戸内レモン」はさわやかな瀬戸内レモンクリームにあずきとホイップクリームが合わせられ、さっぱりしたデザートに仕上げられています。販売価格は638円。

瀬戸内レモンソーダ

「瀬戸内レモンソーダ」は瀬戸内レモンのさわやかな香と酸味が楽しめるのど越しのすっきりとしたドリンクとされています。販売価格は418円。