スシロー「世界の海からこだわりネタ祭」

スシロー「世界の海からこだわりネタ祭」

スシロー各店で、「世界の海からこだわりネタ祭」が8月30日より期間限定で開催されます。また、“スシローカフェ部”から2種類のチョコレートをブレンドしたスイーツ「クラシックガトーショコラ」が登場します。

世界の海からこだわりネタ祭

スシローのバイヤーが、世界の海からこだわって仕入れたネタが販売されるフェア。注目のラインナップを紹介します。


スペイン産天然本鮪大とろ

スシロー「スペイン産天然本鮪大とろ」

鮪の王様「本鮪」の中でも、世界で流通しているのはほんのわずかと言われている「スペイン産天然本鮪大とろ」の寿司。価格は360円~(税込、以下同じ)。販売期間は8月30日~9月10日。

北極圏生サーモン

スシロー「北極圏生サーモン」

ノルウェーの最北端の冷たい海で育ったサーモンの寿司。価格は150円~。販売期間は8月30日~9月10日。


みなみアカメ

スシロー「みなみアカメ」

スシロー初登場となる、ベトナム産「みなみアカメ」の寿司。価格は120円~。販売期間は8月30日~9月10日。

塩〆きんき炙り

スシロー「塩〆きんき炙り」

アメリカで獲れた高級魚として知られる「きんき」を、塩〆にすることで旨みが凝縮された寿司。価格は260円~。販売期間は8月30日~9月10日。

銀だら焦がし醤油

スシロー「銀だら焦がし醤油」

水温が低いアラスカの海で獲れた、脂のりの良い銀だらを店内で炙って提供される一品。価格は120円~。販売期間は8月30日~9月10日。

ロコ貝焦がし醤油

スシロー「ロコ貝焦がし醤油」

ペルー産のロコ貝が焦がし醤油で仕立てられた一品。価格は120円~。販売期間は8月30日~9月10日。

クラシックガトーショコラ

スシロー「クラシックガトーショコラ」

2種類のチョコレートを使用し、丁寧に焼き上げられたガトーショコラに、約1年かけて開発された“べつばらクリーム”が添えられた一品。フルーティーな酸味のあるドミニカ産カカオと、カカオの風味が強いガーナ産カカオがブレンドされたダークチョコレートを使用し、深みのある味わいを実現しています。軽やかでミルキーな“べつばらクリーム”とともに楽しんで。価格は330円~。販売期間は8月30日~10月1日。

※ 価格は店舗により異なります。
※ 数量限定のためなくなり次第終了となります。