スシロー「匠の海鮮巻き重ね(春)」

スシロー 春の季節限定メニュー

スシローで、春の季節限定メニューが3月6日に発売されます。おすしからサイドメニューまで春を感じる商品が多数登場。


匠の海鮮巻き重ね(春)

スシロー「匠の海鮮巻き重ね(春)」

すし作りにおける一流の技やすし職人のこだわりを多くの人に手頃に味わってほしいという想いから、“匠のすし技”の商品として販売。今回は、鮮度抜群な真鯛に、人気のまぐろ、うなぎ、サーモン、蒸しほたてなど14種類の具材を使用した新たな仕立てで登場。店内で一つずつ巻いており、食べやすさにも配慮して一度裏巻きにしてから、もう一枚の海苔で巻くことで、具材をこぼれにくくしています。桜でんぶのトッピングによって春を感じる一皿。価格は260円(税込、店舗によって価格は異なる、以下同じ)。

かつお

スシロー「かつお」

一本釣りされた鮮度のよいかつお。濃厚な赤身の旨みを堪能できます。価格は120円。

パンチェッタブロッコリー軍艦

スシロー「パンチェッタブロッコリー軍艦」

パンチェッタとブロッコリーに特製バジルマヨネ―ズを合わせています。価格は120円。


サーモンバジルモッツァレラ

スシロー「サーモンバジルモッツァレラ」

イタリアン風創作すし。持ち帰り不可。価格は180円。

生ハムバジルモッツァレラ

スシロー「生ハムバジルモッツァレラ」

持ち帰り不可。価格は180円。

季節の茶碗蒸し(筍)

スシロー「季節の茶碗蒸し(筍)」

店内で一つずつ蒸している茶碗蒸し。筍が入って春を感じる一品。価格は220円。

よもぎ団子あんこのせ

スシロー「よもぎ団子あんこのせ」

よもぎ団子を使った和スイーツ。価格は130円。持ち帰り不可。

※ お持ち帰り専門店「スシロー To Go」、「京樽・スシロー」では取り扱いがありません
※ 仕入状況により、販売を中断/中止する場合があります
※ 持ち帰り注文の場合は、商品本体価格に容器代が含まれます
※ 一部商品の持ち帰り注文は、当日予約のみになっている場合があります


関連記事はこちら:マクドナルド 春の風物詩「てりたまファミリー」が3月6日より期間限定で登場、新商品と朝限定メニューも加わる