くら寿司が「大とろと愛媛県」フェアを3月8日から開催!愛媛の海の幸と春の新スイーツ「抹茶モンブランパフェ」が登場 画像1

愛媛の海の幸と春スイーツを楽しむ「大とろと愛媛県」フェア開催

くら寿司で、3月8日から期間・数量限定で「大とろと愛媛県」フェアが開催されます。愛媛県の海の幸や春の新商品「抹茶モンブランパフェ」が楽しめます。

愛媛県の新鮮な海の幸を堪能

「ふり塩 熟成大とろ」や「あぶりびんちょう大とろゆず塩」、愛媛県で育てられた「みかんサーモン」「みかんぶり」「みかん真鯛」など、愛媛県産の海の幸が一堂に会します。特に、「みかんぶり」は養殖用エサのコストダウンやSDGsの達成にも貢献する「さかな100%プロジェクト」の一環として提供されます。


春を感じる新商品「抹茶モンブランパフェ」

「KURA ROYAL」からの新商品、抹茶を贅沢に使用した「抹茶モンブランパフェ」も登場します。抹茶あん、宇治抹茶を使用したアイス、抹茶ホイップなど、五層仕立てのパフェは、抹茶好きにはたまらない一品です。

その他の春にぴったりな新スイーツ

「抹茶とあずきのケーキ」や「いちごのシューアイス」、「はじけるマンゴーパンチ」も期間限定で販売します。それぞれのフレーバーが春の訪れを感じさせる味わいです。

期間限定イベント「蛇口からみかんジュース」

また、特定の店舗では「蛇口からみかんジュース」のイベントも開催。みかんジュースを無料試飲できるこのイベントは、お子様を中心に大きな話題を呼んでいます。

くら寿司が「大とろと愛媛県」フェアを3月8日から開催!愛媛の海の幸と春の新スイーツ「抹茶モンブランパフェ」が登場 画像2

くら寿司が「大とろと愛媛県」フェアを3月8日から開催!愛媛の海の幸と春の新スイーツ「抹茶モンブランパフェ」が登場 画像3