LIFE CREATEが5月11日に渋谷区にオープンする、女性専用ボディメイクスタジオ『REDY’S GYM』2号店、日本初のマシントレーニング可能な新施設 画像1

日本初のマシンを使った女性専用ボディメイクスタジオ、渋谷にオープン

LIFE CREATEは、5月11日に、女性専用の新しい形のボディメイクスタジオ『REDY’S GYM』の2号店を東京都渋谷区にオープンします。このスタジオは、日本で初めてグループでマシントレーニングを行うことができる女性専用の施設です。

新しい筋トレカルチャーの創出

『REDY’S GYM』は、ただ体重を減らすのではなく、美しく健康的な身体を目指す女性たちに焦点を当てたスタジオです。「I MAKE MYSELF!」をブランドコンセプトに掲げ、自分がなりたい姿を実現するための筋トレ方法を提供しています。音楽に合わせたグループレッスンでは、筋トレの新しい楽しみ方を提案し、筋トレ=キツいというイメージを払拭します。


利便性と没入感のある空間デザイン

渋谷店では、無料で利用できる『TRAINING BOX』を併設しています。ここでは、REDY’S GYM独自の世界観を体験しながら、誰もが気軽にマシンを使ったトレーニングを楽しむことができます。赤いライトで照らされた暗闇のスタジオは、非日常感溢れる空間となっており、グループでのレッスンはパーソナルな空間を創り出しつつ、参加者たちとの一体感も味わえます。

女性たちのエクサササイズ習慣を変革

『REDY’S GYM』は、ただのフィットネススタジオではなく、女性たちが自らの筋トレルーティンを進化させる場を目指しています。ニューヨークスタイルのスタイリッシュな内装と、動きやすい音楽、そして暗闇と赤い光の融合した特別な空間で、女性たちの新しい筋トレカルチャーの一環となることでしょう。



LIFE CREATEが5月11日に渋谷区にオープンする、女性専用ボディメイクスタジオ『REDY’S GYM』2号店、日本初のマシントレーニング可能な新施設 画像2

LIFE CREATEが5月11日に渋谷区にオープンする、女性専用ボディメイクスタジオ『REDY’S GYM』2号店、日本初のマシントレーニング可能な新施設 画像3