メリメロ 7種/メレ・ド・ショコラ

【チョコレートでハッピーになれる!】お取り寄せできるチョコレートまとめ

日々がんばる自分へのご褒美においしくて、かわいいチョコレートを手に取りたいと思っている方におすすめのチョコレートを紹介していきます。自宅で紅茶やコーヒー、シャンパン、ワインなどと一緒にチョコレートを味わってみてください。チョコレートをゆったりとくつろぎながら味わう時間は、オトナの女性ならではの優雅な時間になります。

メリメロ 7種/メレ・ド・ショコラ

 


メリメロ 7種/メレ・ド・ショコラ

メレ・ド・ショコラが手掛けるメリメロはフルーツバスケットをイメージさせるようなキュートなチョコレート菓子です。フルーツ柄の缶の中にはフリーズドライのフルーツチョコレートがたっぷり。イチゴやバナナといった定番のフルーツチョコレートに加えて、キウイフルーツやメロンなどの変わり種も入っています。チョコレートの甘さとスイーツの甘酸っぱさが絶妙です。シャンパンやワインとの相性も抜群で、贅沢な気分を味わいたい日にもおすすめです。価格は4,536円。

G キューブ ダーク 5粒入/ゴディバ

 

G キューブ ダーク 5粒入/ゴディバ

ゴディバは言わずと知れた高級チョコレートブランドです。ベルギー王室御用達であり、日本はもちろん世界各国から愛されています。本商品は手のひらサイズの四角いボックスの中に一口サイズのチョコレートが入っています。カカオ分72%のダークチョコレートガナッシュにココアパウダーが加えられ、50%のダークチョコレートで包まれています。ほろ苦さの中にもほんのりとした甘さを感じられ、口当たりのよいなめらかさが特徴となっています。価格は950円。

SEASONAL フィリピン60%/ミニマル

ミニマルは2023年11月にオープンした麻布台ヒルズにもテナントを出店しており、知る人ぞ知る高級チョコレートブランドです。チョコレートの原料はカカオ豆と砂糖のみですので身体にもやさしいです。フィリピン産カカオ豆からキャラメルクリームのようなフレーバーを引き出し、ジューシーな甘さが特徴となっています。さらに、粗挽きのカカオ豆ならではのザクザクとした食感も楽しめます。シンプルでありながらも、上品な見た目のチョコレートです。価格は1,590円。

ファンシーチョコレート 12個入/メリーチョコレート

   

ファンシーチョコレート

赤色の箱の中には12個もの形が異なるチョコレートがぎっしりと詰まっています。ホワイトチョコレートやキャラメルクリーム入りチョコレート、ココアクッキー入りチョコレートなど、1つの箱でさまざまな味を楽しめます。また、本製品はお酒を使用していないため、アルコールが苦手な方や妊娠中の方も安心です。価格は648円。

ロイズアールショコラ[4種詰合せ]/ロイズ

 

ロイズアールショコラ[4種詰合せ]/ロイズ

ロイズは北海道に本社を構える日本でも人気の製菓メーカーです。華やかなピンク色の袋の中には4種類のR型のチョコレートが入っています。チョコレートはミニサイズでありながらも、1つ1つにロイズならではのこだわりを感じられます。ナッツやフルーツのクリームなどがチョコレートの中に入っており贅沢な味わいに仕上がっています。ジャンドゥーヤ、ストロベリー、ミルクココア、レモンといった4種類のゆたかな風味を楽しめます。価格は891円。