タリーズ 2023年ホリデー おすすめ10選(ドリンク・フード・グッズなど)

タリーズ 2023年ホリデー おすすめ10選(ドリンク・フード・グッズなど)

タリーズコーヒーでは、2023年もホリデーの温かいドリンクやフード、かわいいグッズが発売されています。ホリデー気分の高まる素敵な商品ばかりなので、ぜひ店舗に行く前にチェックしておきましょう!

※ 画像の出典はすべてタリーズ公式サイト。
※ 価格は税込。テイクアウトの場合、消費税率が異なります。


elife向け誘導バナー

アイリッシュラテ

タリーズ「アイリッシュラテ」

価格:ショート 550円 / トール 605円 / グランデ 660円

アイリッシュコーヒーをモチーフとしたカフェラテ。濃いめのエスプレッソに、焦がしキャラメルの風味を味わうことができます。よりリッチなフレーバーを楽しみたい場合は、エスプレッソショットを追加するのもおすすめです。

苺ミルフィーユロイヤルミルクティー

タリーズ「苺ミルフィーユロイヤルミルクティー」

価格:ショート 575円 / トール 630円 / グランデ 685円

ナポレオンパイをモチーフとした特別なロイヤルミルクティー。ナポレオンパイは、サクサクのミルフィーユ生地に、クリームのフィリングが入っているフランスの有名なお菓子です。ふわふわのホイップクリームに苺ソースがかけられており、甘いドリンクを飲みたいときにはぴったりの商品です。

ホリデー苺チョコリスタ

タリーズ「ホリデー苺チョコリスタ」

価格:ショート 640円 / トール 695円

濃厚なチョコレートに、ホイップクリームと甘酸っぱい苺のソースが組み合わされたドリンクです。アイスのみの提供なので、からだが温まっているときに注文するのがおすすめ。まるでチョコレートスイーツを食べている気分になる商品です。


タリーズホリデーロースト フルボディ

タリーズ「タリーズホリデーロースト フルボディ」

価格:1,395円(200g)

ホリデーシーズンの特別なコーヒー。しっかりとした厚みのあるボディで、カラメルやダークチョコレートを思わせる風味を楽しむことができます。ホリデーらしいパッケージデザインで、赤い背景の上にお菓子の家やジンジャーブレッドが描かれています。クリスマスの朝に飲むのにぴったりのコーヒーです。

アマクロツリー ジャンドゥーヤクリーム

タリーズ「アマクロツリー ジャンドゥーヤクリーム」

価格:350円

香ばしいクロワッサン生地に、コクのあるジャンドゥーヤクリームがサンドされています。見た目もクリスマスツリーのような形をしており、この時期の朝食やおやつとしておすすめの商品です。友人とのホームパーティーに持参するのにもぴったり。コーヒーやカフェラテ、ロイヤルミルクティーとのペアリングがおすすめされています。

キャラメルチュロスリボン

タリーズ「キャラメルチュロスリボン」

価格:370円

チュロス好きにおすすめな、ホリデーシーズンの特別なチュロス。リボンのような形をしており、外はカリッと、中はもっちりした食感。クリスマスディナーへの足しとして、とてもおすすめのお菓子です。

ベルベットケーキ ストロベリー×ラズベリー

タリーズ「ベルベットケーキ ストロベリー×ラズベリー」

価格:520円

ホリデーらしい赤と白のデザインで、このシーズンにぴったりのケーキです。ホワイトチョコ、ストロベリーとラズベリーの組み合わせを楽しむことができます。大きなパーティーの予定がなくても、この豪華なケーキでホリデーを楽しむのはいかがですか?

ステンレスボトル(スイートホーム)

タリーズ「ステンレスボトル(スイートホーム)」

価格:2,970円

お菓子の家にジンジャーブレッド、クリスマスらしい可愛らしいデザインのボトルです。マイボトルを日頃使っている人は、この時期はホリデーデザインを使ってみるのはいかがでしょうか。家族や友人へのギフトとしてもおすすめの商品です。


ビーズハンドルグラスマグ

タリーズ「ビーズハンドルグラスマグ」

価格:2,200円

ハンドル部分に、雪を思わせる白いビーズの入った、美しいガラスマグです。耐熱グラスなので、温かいドリンクを入れて使用することができます。寒い日にコーヒーや温かいお茶を入れて楽しむのにぴったりな商品です。

ベアフル ポシェット(バウフィ&ミャラウィ)〔プチ〕

タリーズ「ベアフル ポシェット(バウフィ&ミャラウィ)〔プチ〕」

価格:各1,350円

可愛らしいベアフルのぬいぐるみで、小さなバウフィとミャラウィのポシェットをさげているのが特徴的です。クリスマスの飾り付けに追加して楽しむことができます。ベアフルのグッズは他にもいくつかあるので、ぜひホリデー限定の商品をチェックしてみてください!

elife誘導向けバナー

関連記事はこちら:【2023年最新】スタバで買えるクリスマスギフトおすすめ10選(マグカップ・タンブラー・ドリンクチケットなど)