はま寿司「はま寿司のにっぽん旨ねた祭り」

はま寿司「はま寿司のにっぽん旨ねた祭り」

はま寿司各店で、「はま寿司のにっぽん旨ねた祭り」が10月24日より開催されます。ほっけや牡蠣、えび、ほたて、いくらなどを存分に味わえるラインナップが登場。


九州産生さば

はま寿司「九州産生さば」

鮮度が高い九州産生さばの寿司。価格は110円(税込、以下同じ)。


北海道水揚げほっけの天ぷら握り

はま寿司「北海道水揚げほっけの天ぷら握り」

ふんわりとした身のほっけを、サクサクの天ぷらで味わえる一品。価格は110円。

広島県産牡蠣(かき)握り

はま寿司「広島県産牡蠣(かき)握り」

ぷりっとした食感と濃厚な味わいが楽しめる広島県産牡蠣のにぎり寿司。価格は165円。


えび<大分県産かぼすおろし>

はま寿司「えび<大分県産かぼすおろし>」

大根おろしと、秋が旬の大分県産かぼすでさっぱりと味わえるえびの寿司。価格は165円。

やりいかつつみ明太

はま寿司「やりいかつつみ明太」

コリコリ食感のやりいかと明太子が合わされた“旨ねた”寿司。価格は165円。

ほたていくらつつみ<北海道・青森県産ほたて使用>

はま寿司「ほたていくらつつみ<北海道・青森県産ほたて使用>」

ほたての上にたっぷりのいくらがのせられた至福の一貫シリーズ。価格は319円。

炙り鹿児島黒牛(くろうし)握り

はま寿司「炙り鹿児島黒牛(くろうし)握り」

肉質等級最高ランクを誇る鹿児島黒牛(くろうし)の旨みがたまらない、至福の一貫シリーズ。価格は319円。

濃厚北海道味噌ラーメン

はま寿司「濃厚北海道味噌ラーメン」

岩田醸造の3種の味噌をベースに、濃厚なスープに仕上げられた味噌ラーメン。価格は418円。


長崎県水揚げアジフライ<タルタルソース>

はま寿司「長崎県水揚げアジフライ<タルタルソース>」

揚げたてサクサクで提供されるアジフライ。価格は220円。

秋の贅沢 マロンパルフェ

はま寿司「秋の贅沢 マロンパルフェ」

栗を贅沢に使用したパフェ。価格は418円。

安納芋のおいもんぶらん

はま寿司「安納芋のおいもんぶらん」

鹿児島県産安納芋のペーストを使用した濃厚な甘みを楽しめるモンブラン。価格は286円。


関連記事はこちら:はま寿司 “4種の旨ねた” 10月17日発売!「九州産大切り羽がつお」「青森県産大粒蒸しほたて」「甘鯛の天ぷら握り」「炙り北海道産さめがれいゆず塩」