シャトレーゼ 新作まとめ「月見団子」

シャトレーゼ 月見団子 2023年 秋 まとめ

シャトレーゼから販売される、新作スイーツ「月見団子」をまとめてご紹介します。お月見におともに!発売日は9月26日。

月見団子6個入黄粒餡

国産コシヒカリを白州名水で洗米・浸漬・製粉し、米本来の風味と食感をいかした団子に、自家炊き粒餡を包みました。黄色の団子をひとつ入れて、お月様を表現。はぎれのよい団子生地と粒餡が調和した一品です。価格は432円(税込、以下同じ)。


シャトレーゼ「月見団子6個入黄粒餡」

月見団子6個入白こし餡

国産コシヒカリを白州名水で洗米・浸漬・製粉し、米本来の風味と食感をいかした団子に仕上げられたもの。餡は自家炊きこし餡を使用。 価格は432円。

シャトレーゼ「月見団子6個入白こし餡」

月見団子6個入黄こし餡

国産コシヒカリを白州名水で洗米・浸漬・製粉し、米本来の風味と食感をいかした団子に仕上げられたもの。餡は自家炊きこし餡使用。黄色の団子をひとつ入れて、お月様を表現しています。価格は432円。

シャトレーゼ「月見団子6個入黄こし餡」


月見団子15個入 白こし餡

国産コシヒカリを白州名水で洗米、浸漬、製粉した団子生地で、自家炊きこし餡を包んだこだわりの月見団子。価格は864円。

シャトレーゼ「月見団子15個入 白こし餡」

月見団子15個入 黄こし餡

国産コシヒカリを白州名水で洗米、浸漬、製粉した団子生地で、自家炊きこし餡を包んだこだわりの月見団子。黄色の団子をひとつのせて、お月様を表現しています。価格は864円。

シャトレーゼ「月見団子6個入黄こし餡」

関連記事はこちら:シャトレーゼ 通販限定「シャインマスカット」詰め合わせ「山梨県産シャインマスカットとスイーツバッグセット」や「山梨県産シャインマスカットと焼き菓子詰合せ」など 計5品