松屋「うまトマハンバーグ定食」

松屋「うまトマハンバーグ定食」

松屋の“夏の風物詩”「うまトマハンバーグ定食」が今年も復活。8月8日午前10時より各店で販売されます(一部店舗をのぞく)。あわせて、「たっぷりチーズのうまトマハンバーグ定食」と、新メニュー「牛肉のあいがけうまトマハンバーグ定食」も登場します。

うまトマハンバーグ定食

松屋「うまトマハンバーグ定食」

「うまトマハンバーグ定食」は、ふっくらジューシーに焼き上げられたハンバーグに、やみつき必至の松屋特製トマトソースを絡めて、ごはんにのせられた一品。とろ~り半熟玉子をくずせば、肉汁を玉子が包み込み、さらに濃厚な味わいに変化します。価格は830円(税込、以下同じ)。


たっぷりチーズのうまトマハンバーグ定食

松屋「たっぷりチーズのうまトマハンバーグ定食」

「たっぷりチーズのうまトマハンバーグ定食」は、うまトマハンバーグにたっぷりチーズをかけて仕上げられたもの。価格は930円。

牛肉のあいがけうまトマハンバーグ定食

松屋「牛肉のあいがけうまトマハンバーグ定食」

「牛肉のあいがけうまトマハンバーグ定食」は、松屋定番の牛めしの肉とあいがけになった“肉on肉”のハンバーグ定食。ハンバーグのジューシーな肉汁と、牛めしのタレで煮立てられた肉の旨味のハーモニーを楽しめます。価格は930円。

※ 持ち帰りも可能。その場合、みそ汁は付きません。別途60円で購入できます。