コメダ珈琲店「チキンカツカリーパン」

コメダ珈琲店 チキンカツカリーパン

コメダ珈琲店で、カリー祭りと題して、新商品「チキンカツカリーパン」が販売されます。発売日は7月4日。また、昨年好評だった「チーズカリードッグ」も季節限定で再登場します。新宿中村屋とのコラボ商品は、定番商品「カツカリーパン」、季節限定商品で好評だった「カリーコロッケバーガー」「カリーメンチカツバーガー」「エビカリーパン」「チーズカリードッグ」に続き第6弾です。販売期間は8月末まで。

カリー祭り

毎年恒例の「カリー祭り」、今年もスパイス香るカリーソースとの相性抜群の3商品がラインナップ。新宿中村屋と共同開発したオリジナルカリーソースは、厳選した香辛料を使用した深みのあるスパイシーな味わいが特徴です。


チキンカツカリーパン

今年のカリー祭りの新作は、カリーソースと相性抜群のチキンカツを使ったカツパン。スパイシーなカリーソースと組み合わせたのは、ザクザクの衣に包まれたやわらかチキンカツと、シャキシャキのレタス。2種類の食感を楽しめます。

コメダ「チキンカツカリーパン」

チーズカリードッグ

好評につき季節限定で再登場!カリーソースは、じっくり煮込んだ野菜や果物の旨味があいまって、辛さの後にまろやかでやさしい甘さが広がります。ソーセージのパリッとした食感と、とろーりとろけたあつあつチーズは絶品です。

コメダ「チーズカリードッグ」

カツカリーパン

カリーソースと揚げたてのカツがクセになる美味しさ。コメダの定番商品です。

コメダ「カツカリーパン」

価格は以下の通り。すべて税込。価格は店舗により異なります。

チキンカツカリーパン:910円~1,000円
チーズカリードッグ:580円~640円
カツカリーパン:910円~1,000円