カフェコムサ 福岡県産 いちご「あまおう」のミルクレープ

カフェコムサ 福岡県産 いちご「あまおう」のミルクレープ

カフェコムサで、12月のミ(3)ルクレープの日限定商品として、福岡県産 いちご「あまおう」のミルクレープが販売されます。

カフェコムサでは毎月3日を「ミ(3)ルクレープの日」として、フルーツをふんだんにサンドしたミルクレープを展開しています。


ミルクレープは何枚ものクレープを層にして間にクリームや果物をサンドしたもので「千枚のクレープ」という意味のフランス語です。12月は、福岡県産のいちご「あまおう」のミルクレープを展開します。12月3日限定で発売。

福岡県産 いちご「あまおう」のミルクレープ

「あかい」「まるい」「大きい」「美味い」の頭文字と「甘いイチゴの王様になるように」という願いから名づけられた「あまおう」は、福岡県が誇るブランドいちごで、一般に販売され始めてから今シーズンで20周年を迎えました。その「あまおう」をふんだんに飾りつけた12月3日限定のミルクレープです。

アクセントに使用したガナッシュクリームと共に、中にも「あまおう」をたっぷりとサンドしています。季節限定のいちごを存分に楽しめるミルクレープです。

価格は1,800円(税込)/1ピース。

※ 銀座店は、価格とデザインが異なります。
※ フルーツの入荷状況により、価格とデザインが変更になる場合があります。