松屋フーズがエスニック風定食を新発売!「ネギたっぷり牛肉のエスニック炒め定食」が4月9日から全国の店舗で楽しめます 画像1

松屋フーズ、ペルー料理「ロモサルタード」風の新メニュー「ネギたっぷり牛肉のエスニック炒め定食」を発売

松屋フーズは、牛めし・カレー・定食などを扱う「松屋」で、ペルー料理を松屋風にアレンジした「ネギたっぷり牛肉のエスニック炒め定食」を4月9日から販売します。

世界の味わいを楽しめる新メニュー

新メニューは、柔らかい牛肉とシャキッとした玉ねぎ、そして青ネギをふんだんに使用し、にんにくぽん酢で味付けしたエスニック炒めです。エスニックの香りとにんにくぽん酢のさっぱりとした味わいが絶妙にマッチし、ご飯が進むこと間違いなしの逸品となっています。


特別な割引クーポンでお得に楽しめる

発売を記念して、松屋フーズ公式アプリにて「ネギたっぷり牛肉のエスニック炒め定食」の50円割引クーポンを配信します。このお得なクーポンは、4月9日から4月16日までの1週間限定でご利用いただけます。

価格と提供店舗について

「ネギたっぷり牛肉のエスニック炒め定食」の価格は830円(税込)です。お持ち帰りの場合は、みそ汁が別途60円で提供されます。この新メニューは、一部の店舗を除く全国の松屋でお楽しみいただけます。



松屋フーズがエスニック風定食を新発売!「ネギたっぷり牛肉のエスニック炒め定食」が4月9日から全国の店舗で楽しめます 画像2