「明治ブルガリアヨーグルトりんご」10月23日発売

明治ブルガリアヨーグルトりんご 10月23日発売

明治の“ヨーグルトの正統”である「明治ブルガリアヨーグルト」ブランドより、ヨーグルトの爽やかさと秋冬に合うりんごのおいしさを楽しめる「明治ブルガリアヨーグルトりんご」が販売されます。発売日は10月23日。想定価格は280円(税込)。


明治ブルガリアヨーグルトりんご

「明治ブルガリアヨーグルトりんご」は、本場ブルガリア由来の乳酸菌を使用した酸味がまろやかでフルーツの風味を引き立てるヨーグルトに、人気のりんごを組み合わせた季節限定のフルーツヨーグルト。ヨーグルトの爽やかさとともに、秋冬に合うりんごの甘みとしゃきしゃきとした食感を楽しめます。また、朝食時や間食時などに手軽で便利な、70g×4個の小分けパック入りです。

パッケージデザインでは、「明治ブルガリアヨーグルト」を象徴する濃紺をベースに、りんごを全体に散りばめることで、ヨーグルトとフルーツの組み合わせによるおいしさを表現。季節のフルーツのおいしさが楽しめます。

関連記事はこちら:「明治北海道十勝カマンブルー」カマンベールとブルーチーズのまろやか仕立てで贅沢な味わい!通販サイトで10月20日発売