ピザの宅配を頼むときって、なんだかワクワクしますよね。チラシを見て、何にしようか考えて、サイドメニューも付けちゃおうかな、なんて。ポテトやチキンやサラダをはじめ、最近ではパスタやグラタンなどを取り揃えているところもありますね。

家族で、友人で、楽しく食べられる宅配ピザのセット。そんな団らんをもたらしてくれるピザのセットに驚愕のメニューが登場しました。その名も、「クルマセット」! クルマ・セットでございます!


ドミノ・ピザから「クルマセット」新登場!なんと本物のクルマがついてくる?
ドミノ・ピザから「クルマセット」新登場!なんと本物のクルマがついてくる?

クルマって何、車えびの略?って感じですが、クルマはそう、乗用車の車でございます。ピザに、車が、ついてきます。ちょっと理解の範疇を超えていますね、ええ。

そんなクルマセットを発表してしまったのが、ドミノ・ピザ。このセット、全世界1万店舗突破記念企画の一環として、クルマ+ピザ&ドリンクのセットを抽選で1名にプレゼントするというもの。…普通に売ってる訳じゃないってわかって残念なような、ほっとしたような。

かっこいい車です、普通に。
かっこいい車です、普通に。

今回の企画はドミノ・ピザと同じアメリカ・ミシガンのブランドのシボレーと共同企画したもので、プレゼント賞品は、話題のコンパクトカー「シボレー ソニック スポーツライン」。ピザ L サイズよりも大きい17インチのアルミホイール!使い勝手の良い室内空間と豊富な収納スペースには、ドミノピザ L サイズ80枚収納可能!…とのことですよ。

ドミノ・ピザ「クル マセット」

応募期間は11月4日まで。ちなみにこの車の価格は。229万円だとか…。ピザの何倍でしょうね、計算するのもアレですね。運試しのつもりでまずは応募してみてはいかがでしょうか。