“ニャンニャンニャン” の猫の日(2月22日)に向け、「猫の日ごほうびセット」が予約販売されている(予約期間は2月16日まで)。限定100セット、価格は4,200円。配送予定日は2月22日となっている。

限定100個、お早めに予約するニャ!
限定100個、お早めに予約するニャ!

「猫の日ごほうびセット」は、人用のスイーツ3種と猫用のおもちゃを、“ねこハウス段ボール” に詰め合わせたセット。スイーツは、和菓子職人が手作りした「肉球の上生菓子(4個入り)」、スポンジケーキにカスタードと生クリームをのせて求肥で包んだ「肉球ぱ~んち(2個入り)」、中にカスタードクリームが入った蒸しケーキ「肉球カスタードケーキ(3個入り)」となっている。


中には「あん」がたっぷり!「肉球の上生菓子」
中には「あん」がたっぷり!「肉球の上生菓子」

猫用のおもちゃには、魚の形をした “またたび” 入りの「猫キッカー」が入っている。また、“ねこハウス段ボール” には名前を記入する部分や切り抜いて入り口として使えるドアが描かれており、猫用の家としても使うことができるそうだ。

猫キッカーと遊ぶ猫ちゃん(左)と、段ボールを気に入る猫ちゃん(右)  (出典:ビクトレージ)
猫キッカーと遊ぶ猫ちゃん(左)と、段ボールを気に入る猫ちゃん(右)
(出典:ビクトレージ)

飼い主さんも猫ちゃんも喜ぶセットだよ!
飼い主さんも猫ちゃんも喜ぶセットだよ!