ジョイフルが新たに「シャインマスカット」を含む豊富なフレーバーのかき氷みるくを4月16日から販売開始、夏の暑さを爽やかに乗り切る 画像1

ジョイフル、新フレーバー「シャインマスカット」を含むかき氷の販売開始

大分県大分市に本社を置くジョイフルは、4月16日15時より、毎年人気の「かき氷」の新シーズン販売を開始します。今年は「シャインマスカット」を含む全5種類の「かき氷みるく」をラインアップしています。

新フレーバー「シャインマスカット」登場

新たに加わる「シャインマスカット」フレーバーは、その豊かな香りと上品な甘さで、贅沢な気分を味わえる一品となっています。これまでの定番フレーバーと合わせて、さらに楽しめるラインアップとなりました。


バリエーション豊かなラインアップ

「かき氷みるく」シリーズでは、新フレーバーの他にも「いちご」「山梨産白桃」「抹茶あずき」「金時」といった人気フレーバーを取り揃えています。サイズや価格も幅広く、さまざまなニーズに応えます。

ジョイフルのこだわり

ジョイフルの「かき氷みるく」は、48時間かけて作った純氷を使用し、注文を受けた後に一杯ずつ丁寧に削る製法で提供。さらに、牛乳とクリームを使ったフレッシュな甘さが、どのフレーバーともマッチするのが特徴です。

夏の訪れを感じるかき氷でリフレッシュ

4月は徐々に暖かくなり、夏を感じさせる季節。ジョイフルでは、そんな時期にピッタリな「かき氷」で、お客様を涼しげな気分にさせます。今年もぜひ、ジョイフルの「かき氷みるく」をお楽しみください。



ジョイフルが新たに「シャインマスカット」を含む豊富なフレーバーのかき氷みるくを4月16日から販売開始、夏の暑さを爽やかに乗り切る 画像2

ジョイフルが新たに「シャインマスカット」を含む豊富なフレーバーのかき氷みるくを4月16日から販売開始、夏の暑さを爽やかに乗り切る 画像3