セキド運営の韓国コスメセレクトショップ「&choa!」が群馬県イオンモール太田に2024年4月に初出店 画像1

韓国コスメセレクトショップ「&choa!」群馬県に初出店

セキドが運営する韓国コスメセレクトショップ「&choa!」が、群馬県のイオンモール太田に新たにオープンします。

イオンモール太田の概要

イオンモール太田は、2003年12月のオープン以来、太田市を中心に隣接する栃木県や埼玉県などからも、多くの方々にご来店いただいている大型商業施設です。2024年4月には『人と人とがつながり、響きあう、憩いの場所へ』をコンセプトに、話題のお店や群馬県初出店のお店が仲間入りし、大きく増床リニューアルオープンを迎えます。


「&choa!」とは

&choa!は、「それから」「そして」「次にくるもの」等の意味をもつ”&”と、韓国語で「好き」や「いいね」を表す”choa”から名付けられました。最旬の韓国トレンドが次々集まる場所を提供することを目的として、2021年11月に新業態として立ち上げられました。約2年半の営業活動を通じて、順調に店舗数を拡大し、この出店で店舗数は13店舗となる予定です。



セキド運営の韓国コスメセレクトショップ「&choa!」が群馬県イオンモール太田に2024年4月に初出店 画像2