はなまるうどんが新感覚のつけ麺を期間限定で発売、ゆず牛肉と魚介豚骨の2種類を全国の店舗で2024年4月4日から提供開始 画像1

はなまるうどんから新たなつけ麺2種が期間限定発売

はなまるは、2024年4月4日から、全国のはなまるうどんで、「ゆず牛肉つけ麺」と「魚介豚骨つけ麺」を期間限定で発売します。

新商品の概要

今回発売されるのは、2種類のつけ麺で、それぞれ異なる風味を楽しめることが特徴です。「ゆず牛肉つけ麺」は、甘辛く煮た牛肉とゆず、ごま油を合わせただしの組み合わせが新鮮な味わいを提供します。「魚介豚骨つけ麺」では、魚介と豚骨の濃厚なだしが讃岐うどんによく絡み、豚肉や魚粉、メンマのボリューム感と共に食べ応えのある一品となっています。


サイズと価格

どちらのつけ麺も、小サイズと中サイズが同一価格の740円で提供されます。さらに、追い飯や追いおにぎり、追加の牛肉や塩豚を加えることも可能です。

提供期間と店舗

この2種類のつけ麺は、2024年4月4日から6月初旬までの期間限定で、はなまるうどんの全国店舗(一部店舗除く)で提供されます。

テイクアウトも可能

はなまるうどんでは、店内での食事のみならず、テイクアウトにも対応しています。自宅でもはなまるうどんの新感覚つけ麺を楽しむことができます。

はなまるは、「みんなに、おいしい驚きを。」をモットーに、これからも多彩なメニューでお客様を魅了し続けます。



はなまるうどんが新感覚のつけ麺を期間限定で発売、ゆず牛肉と魚介豚骨の2種類を全国の店舗で2024年4月4日から提供開始 画像2

はなまるうどんが新感覚のつけ麺を期間限定で発売、ゆず牛肉と魚介豚骨の2種類を全国の店舗で2024年4月4日から提供開始 画像3