テンダが主催、SharePoint及びTeamsの運用負担を軽減するウェビナーを2023年4月24日に無料で開催 画像1

SharePoint/Teams運用の負担を大幅に減らすウェビナー開催

テンダは4月24日に、「SharePoint/Teamsの運用ウェビナー」を開催します。このウェビナーでは、人事異動や組織改編時におけるSharePoint/Teamsの運用負荷を大幅に削減する方法について説明します。

ウェビナーの目的と内容

このウェビナーは、SharePointとTeamsの運用で生じる負担を軽減することを目的としています。両プラットフォームは、リモートワークの普及によりビジネスシーンでの利用が拡大しており、その多機能性と柔軟性から運用に関する課題が浮き彫りになっています。このセミナーでは、運用の効率化を図る「ShareGate」というツールに焦点を当て、その機能と最近の製品アップデートについて解説します。

開催概要

ウェビナーはオンライン(Zoomを利用)で実施され、参加費は無料です。スケジュールは以下のとおりです。

受付:09:45~10:00 オープニング:10:00~10:05 セミナー本編:10:05~10:45 質疑応答:10:45~11:00 今回のウェビナーは、昨年度に好評だったため、再度開催されることになりました。SharePointおよびTeamsをより効果的に運用したい企業や個人にとって有益な機会となるでしょう。




テンダが主催、SharePoint及びTeamsの運用負担を軽減するウェビナーを2023年4月24日に無料で開催 画像3