コンビニ4社「中華まん」2023最新まとめ

コンビニ4社「中華まん」2023最新まとめ

セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップで販売されている【2023年 中華まん】をまとめました!定番の「肉まん」「ピザまん」から、「抹茶ショコラまん」「バター香るホットケーキまん」といったスイーツ系まで全27品のラインナップ!冬の朝食やおやつにいかがですか?

※ 地域・店舗により取り扱いがない場合があります。
※ 価格は税込。
※ 商品情報は2023年11月29日時点のものです。

elife誘導向けバナー

セブン-イレブン 中華まん

もちもち×じゅわっと 大入り豚まん

セブン もちもち×じゅわっと 大入り豚まん

国産小麦を99%使用したしっとりもちもち生地に、豚肉と玉ねぎの比率にこだわった食べ応えのある餡が包まれた豚まん。

価格:240.84円

ふんわり×ごろっと 肉まん

セブン ふんわり×ごろっと 肉まん

豚肉・玉ねぎ・筍・椎茸をゴロゴロと具材感のあるサイズにカットした素材の美味しさが味わえる中具が、ふんわりしたしっとり口どけのよい生地で包まれた肉まん。

価格:160.92円


ふわふわ×とろっと濃厚ごまあんまん

セブン ふわふわ×とろっと濃厚ごまあんまん

胡麻風味豊かでとろっとなめらかな食感のあんが、しっとりふわふわな生地で包まれた濃厚なごまあんまん。

価格:140.40円

もちふわ×とろ~り ピザまん

セブン もちふわ×とろ~り ピザまん

すっきりとしたトマトの酸味と甘みが食べ進めやすいトマトソースと、とろ~りコクのあるチーズが組み合わされた、しっとりふわもち食感生地のピザまん。

価格:160.92円

明太チーズポテトまん

セブン 明太チーズポテトまん

本格的な明太子、チーズ、ポテトの相性のいい中具が、しっとりもちふわ食感の生地で包まれた中華まん。

価格:160.92円

ローソン 中華まん

肉の旨みあふれる ジューシー肉まん

ローソン 肉の旨みあふれる ジューシー肉まん

毎日食べても飽きない味わいを目指し、皮・中具・味付けにこだわって仕上げられた肉まん。

価格:160円


特撰肉まん

ローソン 特撰肉まん

地域の味覚に合わせた本格的な中華まん。リピートしたくなる味わいです。

価格:248円

特撰豚まん

ローソン 特撰豚まん

なじみのある味に仕上げられた豚まん。またすぐに食べたくなる味わいです。

価格:248円

江戸清監修 釜焼きチャーシューまん

ローソン 江戸清監修 釜焼きチャーシューまん

こだわりの釜で焼いたチャーシューがふんだんに入った中華まん。

価格:248円

とろーりチーズとトマトのピザまん

ローソン とろーりチーズとトマトのピザまん

完熟トマトとチーズにこだわったピザまん。フレッシュ感が楽しめます。

価格:160円

ビーフカレーまん

ローソン ビーフカレーまん

「これぞスパイスカレー!」なカレーまん。香り・味ともに本格的な味わいに仕上げられています。

価格:150円


北海道十勝小豆のつぶあんまん

ローソン 北海道十勝小豆のつぶあんまん

つぶ残りを昨年(2022年)よりもアップした、粒あん好きも納得のあんまん。

価格:150円

北海道十勝小豆のごまあんまん

ローソン 北海道十勝小豆のごまあんまん

濃厚ごまペーストを使用し、満足感のある仕立てとなったごまあんまん。

価格:150円

北海道小豆のこしあんまん

ローソン 北海道小豆のこしあんまん

上品な甘さのこしあんに仕上げられたこしあんまん。

価格:150円

森半監修 抹茶ショコラまん

ローソン 森半監修 抹茶ショコラまん

濃厚ほろ苦抹茶チョコと、もっちりな生地がマッチしたスイーツまん。

価格:180円

ファミリーマート 中華まん


森永製菓監修 バター香るホットケーキまん

ファミマ 森永製菓監修 バター香るホットケーキまん

森永製菓とのコラボ商品。シロップのかかったホットケーキが中華まんで表現されています。ふんわりしっとり生地と、メープルのコクをプラスしたホットケーキシロップソースの組み合わせが楽しめます。

価格:170円

モスバーガー監修 テリヤキクリームチーズ肉まん

ファミマ モスバーガー監修 テリヤキクリームチーズ肉まん

モスバーガーとコラボした中華まん。2種類の豚ひき肉を使用したごろっとした肉感に、モスバーガー監修の「特製テリヤキソース」とコクのあるクリームチーズを合わせて生地で包まれています。「特製テリヤキソース」は醤油と味噌をベースにココアパウダーや黒すりごまを加え、深みのある味わいに仕上げられています。

価格:189円

極旨 黒豚まん

ファミマ 極旨 黒豚まん

具の豚肉は国産黒豚を使用し、玉ねぎは国産玉ねぎを使用。アルペンザルツ岩塩を使用することで肉の旨みが引き出されています。小麦粉を見直し、もちっと感のある生地と、具材のゴロっと感とのバランスが追求されました。

価格:220円

のび~るチーズの濃厚ピザまん

ファミマ 極旨 黒豚まん

旨みのあるトマトのソースとのびるチーズのバランスが特徴のピザまん。イタリア産完熟ペア型トマトを増やし、濃厚かつフレッシュな味わいのトマトソースとチーズが、ふんわり旨みのある生地で包まれています。

価格:160円

もっちり生地のジューシー肉まん

ファミマ もっちり生地のジューシー肉まん

豚肉を増量し、豚肉のジューシーさを感じられる仕立て。たけのこや玉ねぎなど素材の味を楽しめる肉まんです。コクと旨みの中華のだしといわれる毛湯(マオタン)、清湯(チンタン)の“W湯(タン)”を使った本格中華仕立ての具が、もちっと旨みのある生地で包まれています。

価格:160円


北海道産小豆のこしあんまん(ごま風味)

ファミマ 北海道産小豆のこしあんまん(ごま風味)

北海道産小豆と黒糖蜜を使用したコクのあるごま風味のなめらかなこしあんをたっぷり使用し、ふんわり口どけのよい生地で包まれたこしあんまん。

価格:140円

北海道産小豆のつぶあんまん

ファミマ 北海道産小豆のつぶあんまん

北海道産の小豆の粒感をしっかり残したつぶあんをたっぷり使用し、ふんわり口どけのよい生地で包まれたつぶあんまん。

価格:140円

ミニストップ 中華まん

豚角煮まん

ミニストップ 豚角煮まん

価格:237.60円

チーズピザまん

ミニストップ チーズピザまん

価格:158.76円


本格肉まん

ミニストップ 本格肉まん

価格:158.76円

国産こしあんまん

ミニストップ 国産こしあんまん

価格:130.68円

国産つぶあんまん

ミニストップ 国産つぶあんまん

価格:130.68円

elife誘導向けバナー

関連記事はこちら:【11月発売 最新版】コンビニスイーツまとめ!セブン-イレブン・ローソン・ファミマ・ミニストップから続々登場