ロッテ「天使が悪魔になっちゃったビックリマンチョコ」

ロッテ 天使が悪魔になっちゃったビックリマンチョコ 10月4日

ロッテから、ビックリマンチョコ<悪魔VS天使>シリーズの変格版「天使が悪魔になっちゃったビックリマンチョコ」が西日本(静岡除く)先行で販売されます。天使の日(10月4日)を記念し、10月3日より先行発売。想定価格は108円前後(税込)。

天使が悪魔になっちゃったビックリマンチョコ

“もしも天使が悪魔だったら”というキャラクターが逆転したシールは全30種類。上質感のあるエンボスメタルシールで、ビックリマンイラストレーターが作画しました。元千葉ロッテマリーンズで、WBCでも世界一のキャッチャーになったビックリマン終身名誉PR大使の里崎智也氏がプロデュースした商品です。


ロッテ「天使が悪魔になっちゃったビックリマンチョコ」

ビックリマン 終身名誉PR大使 里崎智也氏コメント

ビックリマン終身名誉PR大使の里崎智也です。今回のビックリマンチョコは、10月4日天使の日を記念して、“もしも天使が悪魔だったら”という、キャラクターが逆転したら面白いのではないかと思って企画プロデュースしました。幼少期大好きだったビックリマンの新たな一面をプロデュースしましたので、キャラクターネーミング含めて意外性を楽しんでいただけたらうれしく思います。ビックリマンの新たな一面を、皆さんぜひお確かめくださいね!

関連記事はこちら:ロッテ「爽 生チョコinバニラ」今年は生チョコソース10%増量!ふんわりとした軽い食感&華やかなカカオの香り