文明堂東京「文明堂のカステラ 香る白桃」

文明堂東京「文明堂のカステラ 香る白桃」

文明堂東京から「文明堂のカステラ 香る白桃」が7月18日に発売されます。期間限定で販売される「凍らせてカステラシリーズ」の新フレーバー。1箱5切入り、価格は675円(税込)。

凍らせてカステラシリーズ

「凍らせてカステラシリーズ」は、「夏の暑い日に冷たいカステラを食べたい」の声に応えて開発された、凍らせておいしく味わえるカステラ。文明堂のカステラのこだわりである「しっとり食感」を損なわず、カステラ専門店としてのこだわりを持ってたどり着いた「乳成分」を入れるという独自のレシピで作られます。冷凍ではもちろん、常温のままでも食べられます。


文明堂のカステラ 香る白桃

文明堂東京「文明堂のカステラ 香る白桃」

「文明堂のカステラ 香る白桃」は、凍らせてカステラシリーズの新フレーバー。カステラ生地に濃厚な国産白桃ピューレが加えられており、パッケージを開けた瞬間から白桃のみずみずしい香りがあふれ出します。食べると、白桃のすっきりとした甘みが口いっぱいに広がります。

文明堂東京「文明堂のカステラ 香る白桃」

凍らせる時間によって食感の変化も楽しめます。常温では、ふんわりやわらかな食感。3時間冷凍で、ほんのり冷たいしっとり食感。6時間冷凍で、しっかり冷えたもっちり食感が楽しめます。ぜひその日の気分に合わせて。

全国の文明堂東京の直営店では7月18日~8月30日、オンラインショップでは7月17日11時~8月10日11時、スーパーマーケットなどでは7月18日~8月23日の販売。北海道では7月20日より順次販売されます。