ドミノ・ピザ「ピクルスピザ」

ドミノ・ピザ ピクルスピザ

ドミノ・ピザから、NYサイズ(直径40cm)の大きなピザ生地に、たっぷりのピクルス600グラムをトッピングした新商品「ピクルスピザ」が販売されます。数量限定。ピクルスの予定数がなくなり次第終了。価格はデリバリー4,990円、持ち帰り半額TMで2,495円。

ピクルスピザ

「ピクルスピザ」は、ピクルスをたっぷり乗せた、色鮮やかで見た目のインパクトも抜群な、本場アメリカで話題のピザです。ドミノ・ピザでは、その名の通りピクルスを思う存分味わえるよう、惜しげもなくたっぷりピクルス600gをトッピング。ピクルスには、日本人に人気の、さわやかな香りが酸味を引き立たせるディル風味のきゅうりのピクルスを使用しています。さらに、本場感を味わえるよう、生地もビッグなNYサイズ(直径40cm)のみで提供。

ドミノ・ピザ「ピクルスピザ」

ピザは、酸味と食感がたまらないピクルスの味わいを引き立たせるため、敢えてトマトソースは使用せず、濃厚なカマンベールチーズソースを合わせました。ピクルスのさわやかですっぱい味とシャキシャキ感が、カマンベールチーズソースのコク深い旨みでよりいっそうインパクトをもって口いっぱいに広がります。ピクルスピザは、本場アメリカでも、ハマる人は、どハマりすると話題です。