ロッテ「ことりっぷ ふんわりプチケーキ<離山房の昔懐しい味のホットケーキ>」

ロッテ ことりっぷ ふんわりプチケーキ<離山房の昔懐しい味のホットケーキ>

ロッテから、人気旅行ガイドブックシリーズ「ことりっぷ」とのコラボ第9弾「ことりっぷ ふんわりプチケーキ<離山房の昔懐しい味のホットケーキ>」が販売されます。内容量8個で、想定価格は270円前後(税込)。発売日は6月13日。今回のテーマは、「森カフェ」。

ことりっぷ ふんわりプチケーキ<離山房の昔懐しい味のホットケーキ>

“森カフェ”をテーマに長野県・軽井沢にある「離山房」の昔懐しい味のホットケーキの味わいを表現しました。メープル風味のホットケーキで、チョコレートと、ミックスベリークリームをサンドしています。おうちにいながらでも、ことりっぷを眺めながら旅したような気分を楽しんでみては。

離山房 昔懐しい味のホットケーキ

軽井沢の静かな森の中に佇むカフェ「離山房」。かつてジョン・レノンとオノ・ヨーコ夫婦も足しげく通っていました。カフェスペースは木のぬくもりが十分に感じられ、遠方から訪れる人も多い人気店です。昔懐しい味のホットケーキは、バターと特製のミックスベリーソースが添えられた、ほっと一息落ち着けるお店の人気メニューです。