ココス「蒸し鶏とシャキシャキ生野菜の濃厚ごまだれ冷やし麺ランチ」

ココス 夏のランチメニュー「海老とアボカドのレモンクリームパスタランチ」など

ココス各店で、夏のランチメニュー「海老とアボカドのレモンクリームパスタランチ」「鉄板チキン南蛮ランチ」「蒸し鶏とシャキシャキ生野菜の濃厚ごまだれ冷やし麺ランチ」が6月8日から販売されます。

※ 空港店舗・天保山マーケットプレイス店では販売されません。
※ テイクアウトは不可。
※ ランチメニューは土日祝日をのぞく平日10時~15時の提供。


海老とアボカドのレモンクリームパスタランチ

ココス「海老とアボカドのレモンクリームパスタランチ」

海老とアボカドがごろごろ入ったレモンクリームパスタに、大きめにカットしたレモンがトッピングされ、グラナパダーノチーズをかけて仕上げられた一皿。大ぶりの海老とダイス状にカットされたアボカドに、さわやかなレモンの風味が絡みます。お好みでレモンをフォークで崩して酸味を加えたり、濃厚な味わいのグラナパダーノチーズを絡めたりして楽しめます。サラダ・ドリンクバー・スープバー付き。価格は979円(税込、以下同じ)。

鉄板チキン南蛮ランチ

ココス「鉄板チキン南蛮ランチ」

焼くことで甘みを増したシャキシャキのキャベツと、ジューシーなチキン6個が鉄板にのせられ、甘酢ベースのソースをたっぷりかけて仕上げられた食べごたえ抜群の一品。甘辛い風味のソースが食欲をそそり、ライスを食べる手が止まらなくなるおいしさ。お好みで、別添えの濃厚タルタルソースをたっぷり付けて味わえます。ライス・スープバー付き。価格は869円。セットのライスは石窯パンに変更できます。

蒸し鶏とシャキシャキ生野菜の濃厚ごまだれ冷やし麺ランチ

ココス「蒸し鶏とシャキシャキ生野菜の濃厚ごまだれ冷やし麺ランチ」

ごまだれが濃厚な冷やし麺に、シャキシャキの生野菜としっとりやわらかい蒸し鶏がのせられた、夏にぴったりのスペシャルランチセット。ごまの香ばしい風味が、水菜や赤玉ねぎなどのフレッシュな野菜と蒸し鶏に絡み、食べるごとにやみつきになるさわやかな味わいです。価格は869円。