カフェコムサ 父の日限定ケーキ マンゴーローズとメロンのケーキ

カフェコムサ 父の日限定ケーキ マンゴーローズとメロンのケーキ

日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案する「カフェコムサ」で、パティシエの技で美しく飾った「マンゴーローズとメロンのケーキ」の予約受付が開始されます。予約は5月26日〜6月15日まで。商品受け取りは6月16日〜6月18日まで。

父の日限定ケーキ マンゴーローズとメロンのケーキ

とろけるように甘いマンゴーをバラの花に見立て、甘い果汁たっぷりのメロンと共に華やかに飾り付けました。「ありがとう」の感謝の気持ちを添えた、父の日に贈るケーキです。ベースはフロマージュブラン。価格は直径12cm4,000円(税込、以下同じ)と、直径15cm6,600円。


カフェコムサについて

日本全国の産地・農園の厳選した旬の美味しいフルーツをふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。新鮮な美味しさを届けるため、クリームで使う砂糖の量を抑え、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つようにし、全て当日の朝にパティシエが心を込めて創っています。

※ 銀座店は価格・デザインが異なります。
※ フルーツの入荷状況により、展開期間・価格・デザインが変更になる場合があります。