スシロー「食べて納得!GWも得皿祭」

スシロー 食べて納得!GWも得皿祭

スシローで、通常赤皿で提供している「いくら」と「特ネタ中とろ」が一番お手頃な黄皿で登場する「食べて納得!GWも得皿祭」が期間限定で開催されます。開催期間は4月28日〜5月7日まで。

食べて納得!GWも得皿祭

ゴールデンウィーク期間中、お得にたくさん“うまいすし”を食べてほしいという想いで、スシローで一番お手頃な黄皿でありながら価格以上のこだわりが詰まった商品=“得皿”を集めたフェア。フェアの目玉商品は、通常赤皿で提供している「いくら」と「特ネタ中とろ」で、今なら黄皿で楽しめます。


スシロー「食べて納得!GWも得皿祭」

また、そのほか、サーモンの旨みを逃さないように店内で分厚く切り付けした「ぶつ切りサーモン」や、一匹のびん長まぐろからわずかしか取れないハラモと呼ばれる大とろ部分のみを使用した「びん長大とろ」、甘みが強いスーパースイートコーンを店舗で塩茹でしてから、特製マヨネーズと和えて、通常より多く盛った「大盛りコーン」が“得皿”として登場します。

そして、“得皿”以外にもおすすめの期間限定商品が登場します。「ダブル貝柱」は、北海道や青森県・宮城県の海域で水揚げされたほたてを使用しており、「大切りうなぎ」は、身がふっくらジューシーに仕上がるように蒸し、さらに焼きを繰り返すことで旨みを凝縮させました。

いくら 黄皿
得ネタ中とろ 黄皿
ぶつ切りサーモン 黄皿
びん長大とろ 黄皿
大盛りコーン 黄皿
ダブル貝柱 黒皿
大切りうなぎ 赤皿

店舗により価格設定が異なります