カンロ「コスメなのどあめ 2つのもも味」

カンロ コスメなのどあめ 2つのもも味

カンロから、リップやアイシャドウをパッケージデザインに取り入れた、カンロ初のフリーズドライ顆粒入りキャンディ「コスメなのどあめ 2つのもも味」が販売されます。発売日は4月18日。内容量は11粒で、価格は128円(税込)。

コスメなのどあめ 2つのもも味

「コスメなのどあめ 2つのもも味」は、「コスメのように持っているだけで気分が上がるキャンディを作りたい」「コスメを選ぶようなワクワクした気持ちでキャンディを選んでほしい」という想いから誕生しました。そこで、従来のスティックキャンディは機能性を押し出した商品が多く展開されている中、見た目も中身もかわいいスティックキャンディが開発されました。


名前のとおり2種のもも味のアソートで、飽きのこない美味しさ。どちらもメントール不使用で、「もも味」はやさしい甘味で後味がさっぱりとしたももの美味しさが口の中に広がります。「いちごもも味」はカンロ初、フリーズドライの苺顆粒をまぶした、見た目もかわいい飴粒です。

カンロ「コスメなのどあめ 2つのもも味」

リップとアイシャドウをイメージした5種類のパッケージで、まるでコスメを選ぶように、その日の気分に合わせて楽しめます。