デニーズ「マスクメロンのザ・サンデー」

デニーズ 静岡県産マスクメロンデザート

デニーズで、上品な甘みと芳醇な香りが特徴の静岡県産マスクメロンデザートが4月18日(火)から期間限定で販売されます。

静岡県産マスクメロンデザート

昨年初めてマスクメロンを使用したデザートを販売し大好評。今年は仕立てを変更し、390円からのお手頃な価格で全4種が展開されます。15時~18時限定販売の「ティータイムセット」にもマスクメロンデザートが登場。


高貴な香りであることから名づけられたマスクメロン。気品のある香りと甘み、とろけるような食感が特徴で、溢れる果汁の濃厚な余韻が広がります。デニーズでは、メロン栽培の好適地、静岡の太陽をたっぷりと浴びた温室で、1本の木に1つの実だけを残して大切に育てられた極上のマスクメロンを提供。

マスクメロンのザ・サンデー

静岡県産マスクメロンは洗練された香りと甘み、果汁たっぷりのなめらかな果肉が格別。クリーム、ゼリー、ソルベ、自家製ソースと、メロンを使った素材が盛りだくさん。マスカルポーネクリームやミルクジェラートが上品な味わいを引き立てます。サクサクしっとりとしたホワイトチョコクランブルが食感に楽しさをプラス。価格は1,990円(税込、以下同じ)。

デニーズ「マスクメロンのザ・サンデー」

マスクメロンのパルフェ

静岡県産マスクメロンを主役に迎えた、香り高いミニパルフェ。丸くくりぬいたメロンは、ころんとした見た目もキュート。ゼリー、ソルベ、クリーム、ソースと、メロンを味わう様々な素材が盛り合わされています。ミニサイズでもメロンをしっかり感じられるので、ティータイムや食後のデザートにおすすめ。価格は750円。

デニーズ「マスクメロンのパルフェ」


マスクメロンのちょこっとパルフェ

「ちょこっと食べたい」気分に応えるデザート。フレッシュな静岡県産マスクメロン、なめらかなメロンクリーム、ふるふるとした食感のメロンゼリー、自家製メロンソースをバランスよく組み合わせて上品な味わいに仕立てられています。価格は490円。

デニーズ「マスクメロンのちょこっとパルフェ」

メロンのゼリー仕立て

フレッシュな静岡県産マスクメロン、ひんやりとしたソルベ、ふるふるとした食感のゼリー、お店で手作りするフルーティーなソースを合わせ、みずみずしいメロンの味わいをグラスに凝縮。透明感のある淡いグリーンのゼリーが涼しげな雰囲気を演出します。価格は390円。

デニーズ「メロンのゼリー仕立て」

ティータイムセット

全日15時~18時限定販売のお得なセットメニュー。マスクメロンデザート4品の中から1品+サイドメニュー6品から1品を選択+ドリンク付き。

デニーズのティータイムセット

※ 仕入状況により1日の販売数に限りがあります。予定数量に達し次第、販売終了。