マクドナルド「ベーコンポテトパイ」

マクドナルド「ベーコンポテトパイ」

マクドナルドに大人気のパイが今年も登場。「ベーコンポテトパイ」が4月12日(水)から5月下旬まで販売されます(一部の店舗をのぞく)。

ベーコンポテトパイ

「ベーコンポテトパイ」は1990年の初登場以来、販売するたびにファンが増えている人気のパイ。昨年に続いて今年も登場します。


サクサクとしたパイの中にホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、オニオンなどの具材がたっぷり。ミルクを使用したとろ~りクリーミーなフィリングの中に、ホクホクなポテトの食感とベーコンの香ばしい味わいが絶妙なハーモニーの一品です。

マクドナルド「ベーコンポテトパイ」

勉強や仕事の合間に一息つきたい時や、小腹がすいた時にぴったり。新生活の忙しい中でも気軽にほっこりできる時間をベーコンポテトパイとともに楽しんでみてはいかがでしょうか。

数量限定のパッケージで提供(なくなり次第終了)。今年は「今までチャレンジしていなかったけど、サクッとデビューできること」をテーマに全10種のパッケージを用意。「いまさらサクッと卒業旅行してみた」「いまさらサクッと再会してみた」など、どのパッケージで出てくるかは買ってからのお楽しみです。※ 表面のデザインは全種類共通。裏面のデザインは選べません。

マクドナルド「ベーコンポテトパイ」

店頭価格は170円~(税込)。一部店舗およびデリバリーでは価格が異なります。