くら寿司 大とろと桜鯛フェア

くら寿司 大とろと桜鯛フェア

くら寿司で、“大とろと桜鯛”フェアが4月7日(金)から実施されます。期間・数量限定。

極み熟成 大とろ(一貫)

マグロからわずか5%ほどしか取れない最高級部位を使用。独自の熟成技術を施すことで旨みと甘みを最大限に引き出し、食べた瞬間に口の中でとろけるような極上の味わいを堪能できます。価格は345円。販売期間は4月7日(金)~。


くら寿司「極み熟成 あぶり大とろ(一貫)」

極み熟成 あぶり大とろ(一貫)

価格は345円。販売期間は4月7日(金)~。

くら寿司「極み熟成 あぶり大とろ(一貫)」

あぶりびんちょう大とろゆず塩

厳選したびんちょうまぐろを使用した、あっさりとした味わいが特徴。表面を軽くあぶることで脂身が溶け出し、まろやかな旨みとゆずの爽やかな香りが口いっぱいに広がります。価格は230円。販売期間は4月7日(金)~20日(木)。

くら寿司「あぶりびんちょう大とろゆず塩」


極上大とろ盛り合わせ

口の中でとろける「大とろ」、表面をあぶることで脂の旨みと甘みを引き出しつつ、ジュレポン酢やレモンでさっぱりと味わえる「あぶり大とろ ジュレポン酢」、「あぶり大とろ 塩レモン」、調理過程で出てしまう切り落とし部分を無駄なく使った「大とろ鉄火」を味わえます。

くら寿司「極上大とろ盛り合わせ」

価格は990円。販売期間は4月7日(金)~5月7日(日)。持ち帰り不可、数量限定。

極み熟成 桜鯛

桜が開花する3月から4月が旬の桜鯛を使用。価格は230円。販売期間は4月7日(金)~16日(日)。

くら寿司「極み熟成 桜鯛」

極み熟成 ゆず漬け桜鯛

価格は230円。販売期間は4月7日(金)~16日(日)。

くら寿司「極み熟成 ゆず漬け桜鯛」

国産天然桜鯛 湯引き(一貫)

九州を中心に日本近海で獲れた2kg以上の天然マダイを厳選。独自の熟成により旨みを引き出し、湯引き加工を施すことで、引き締まった身と桜鯛本来の甘みが楽しめます。価格は115円。販売期間は4月7日(金)~20日(木)。

くら寿司「国産天然 春ぶり」

極み熟成 桜鯛カルパッチョ 日向夏ドレッシング

桜鯛をカルパッチョ仕立てにした一品。宮崎県産日向夏の果皮と果汁がたっぷり入ったくら寿司特製のドレッシングを使用。香り高い爽やかな風味の日向夏は、甘さと酸味のバランスが良く、脂がのった桜鯛と相性抜群です。価格は230円。販売期間は4月7日(金)~16日(日)。

くら寿司「極み熟成 桜鯛カルパッチョ 日向夏ドレッシング」


国産天然 春ぶり

主に尾鷲と境港のブリを使用。特に尾鷲では3~5月がブリの最盛期で、さっぱりとした脂のりのため、旨みがしっかりと感じられます。この時期のブリは身の色が桜色になることから、別名「桜ぶり」とも呼ばれています。価格は230円。販売期間は4月7日(金)~20日(木)。

くら寿司「国産天然 春ぶり」

極み熟成 甘鯛(一貫)

国産のアマダイは割烹料理店でも使用される高級魚。身は柔らかくあっさりとしているのが特徴。独自の熟成加工を施すことで、口どけの良い食感と凝縮された旨みを堪能できます。価格は230円。販売期間は4月7日(金)~20日(木)。数量限定。

くら寿司「極み熟成 甘鯛(一貫)」

あぶりてりやきWチーズサーモン/あぶりてりやきWチーズ豚カルビ

台湾のくら寿司50店舗達成を記念し、台湾のくら寿司で人気No.1、No.2の商品が登場。プロセスチーズと特製チーズソースが使用されており、たっぷりかけた甘辛い特製たれがアクセント。価格は各165円。

くら寿司「あぶりてりやきWチーズサーモン/あぶりてりやきWチーズ豚カルビ」

台湾らーめん

醤油ベースにくら寿司特製のだしを合わせ、肉味噌、ニラ、唐辛子をトッピング。深みのあるコクや旨み、刺激的な辛さが絶妙なバランスに仕上げられています。付属のにんにくを入れると旨みとパンチが増してクセになる味わいに。価格は450円。販売期間は4月7日(金)~5月11日(木)。持ち帰り不可。

くら寿司「台湾らーめん」