カフェコムサ「コロンビア産『ハニーピタヤ』とパッションフルーツムースのケーキ」

カフェコムサ「コロンビア産『ハニーピタヤ』とパッションフルーツムースのケーキ」

カフェコムサで、「コロンビア産『ハニーピタヤ』とパッションフルーツムースのケーキ」が、4月5日(水)から5月11日(木)まで販売されます。価格は1ピース 1,200円(税込)。

コロンビア産「ハニーピタヤ」とパッションフルーツムースのケーキ

「ハニーピタヤ」は栄養価の高いスーパーフルーツ。果実の中でも抜群の甘さを誇り、プチプチ食感の種とみずみずしくジューシーな果肉が特徴。美味しさだけでなく、美容にも健康にも嬉しい効果があります。


ハニーピタヤは漢字表記で「麒麟果(きりんか)」と記されます。麒麟は、古代中国の神話に出てくる伝説上の霊獣。良いことがある前触れとして姿を現し、幸せを招く存在、安定した穏やかな日々をもたらす幸福の象徴とされています。

栽培量が少なく希少なハニーピタヤを楽しめる期間限定ケーキが登場。フロマージュブランのベースに、みずみずしく甘いコロンビア産のハニーピタヤをパッションフルーツムースとあわせて美しく飾り付けました。プチプチとした食感の種と共に、絶妙な味のバランスを楽しめます。

※ 銀座店は価格が異なります。
※ フルーツの入荷状況により展開が異なる場合があります。