ミスタードーナツ「しっとりマフィン ベリーヨーグルト」

ミスタードーナツ「しっとりマフィン ベリーヨーグルト」

ミスタードーナツで、パッケージに入った「しっとりマフィン」に「しっとりマフィン ベリーヨーグルト」が3月8日(水)から加わります(一部のショップを除く)。

しっとりマフィン ベリーヨーグルト

今回発売される「しっとりマフィン ベリーヨーグルト」は、ヨーグルトを練りこんだ生地に2種類のベリーをトッピング。ヨーグルト風味のクリームが入っています。しっとり食感のマフィンとベリーの甘酸っぱさ、ヨーグルトの風味が相性抜群。


ミスタードーナツ「しっとりマフィン ベリーヨーグルト」

この商品はひとつずつパッケージされているため、翌朝も美味しく、しっとり食感が楽しめるのが特徴。ショップで購入し翌日の朝食にするのもおすすめです。カバンの中に入れて持ち歩くことができ、外出先での小腹満たしにもぴったり。

「しっとりマフィン」シリーズ

ほろほろ食感のクランブルをトッピングした、バター風味クリーム入り「しっとりマフィン バター風味」と、キューブ状チョコレートをトッピングした、チョコクリーム入り「しっとりマフィン チョコ」も販売中。全3種のマフィンからその日の気分に合わせて味を選んだり、持ち歩いたり、様々な場面で楽しめます。

ミスタードーナツ「しっとりマフィン バター風味」「しっとりマフィン チョコ」
左から「しっとりマフィン バター風味」、「しっとりマフィン チョコ」

税込価格は各種テイクアウト237円、イートイン242円。