「じゃがりこ グラタン味bits」カルビーから

カルビー じゃがりこ グラタン味bits

カルビーのひと口サイズでパクッと食べやすい「じゃがりこ bits」シリーズから、クリーミーな味わいが楽しめる新商品「じゃがりこ グラタン味bits」が販売されています。コンビニエンスストアで期間限定販売。販売期間は4月中旬まで。内容量34gで、価格は125円前後(税込)。

じゃがりこ グラタン味bits

「グラタン味」は、2020年に「じゃがりこ」公式Twitterで行った「じゃがりこで食べたい味アンケート」で、1位と僅差の票数で2位を獲得した、期待のフレーバー。2021年に「じゃがりこ グラタンbits」をテスト発売した際には「グラタンがしっかり再現されている」「定番化してほしい」と大好評。再発売が決定しました。


牛乳・玉ねぎを煮詰めた、コクのあるクリームソースにチキンを加え、チーズをかけて焼き上げたグラタン味の「じゃがりこ」です。優しいクリーミーな味わいが楽しめます。パッケージは好きな時に適量を楽しめる、便利なチャック付きのスタンドパック包装です。洋食屋のテーブルクロスをイメージしたチェック柄を採用し、グラタン味を引き立てる温かみある雰囲気を演出しました。

じゃがりこ bits

「じゃがりこ bits」は、通常の「じゃがりこ」よりも短いひと口サイズのスティック形状で、2019年から発売(現在は「じゃがりこ サラダbits」が発売中)している人気シリーズです。パッケージは机の上にも置きやすく持ち運びにも便利なチャック付き。リクローズできるスタンドパック包装なので、好きな時に適量の「じゃがりこ」を楽しめます。