ドムドムハンバーガー「ハニーチーズチキンバーガー」
ハニーチーズチキンバーガー
(画像の出典はすべてドムドムハンバーガー公式サイト)

ドムドムハンバーガー ハニーチーズチキンバーガー

ドムドムハンバーガーから期間限定メニューとして「ハニーチーズチキンバーガー」が再登場することが公式サイトで発表されました。2023年2月28日より取り扱われます。

とろりチーズソースとはちみつの絡みあう罪深い味わい

2022年に登場して人気を博した一品。サクサクのフライドチキンに濃厚チーズソースがたっぷりとかけられ、ほんのり甘いはちみつが合わせられました。とろりとしたチーズソースとはちみつのからみあう罪深いビジュアルで、2022年の発売直後から話題になり禁断の組み合わせの虜になった人からもう一度食べたいと声があり復刻が決まったと案内されています。塩気と甘みの組み合わせを楽しめます。


ドムドムハンバーガー「ハニーチーズチキンバーガー」

価格は単品450円(税込、以下同じ)。「ポテトフライM」「ドリンクM」が付いたセットが880円、「ドリンクM」のみが付いたコンビが690円。

全国のドムドムハンバーガーで取り扱われますが、浅草花やしき店と市原ぞうの国店は単品の販売となります。ドムドムハンバーガープラス銀座店でも販売されますが、そちらは仕様や価格が一部異なります。