ねこねこ「ねこねこ食パン 練乳いちご」
ねこねこ食パン 練乳いちご

ねこねこ食パン 練乳いちご・ねこねこ食パン 三色ねこねこ・にゃんチー ロイヤルミルクティー

ねこねこブランドから「ねこねこ食パン 練乳いちご」「ねこねこ食パン 三色ねこねこ」「にゃんチー ロイヤルミルクティー」が登場します。

ねこねこ食パン 練乳いちご

「ねこねこ食パン 練乳いちご」は苺(いちご)を食べるときのお供「練乳」がイメージされ、ミルクの風味が際立つ甘い食パンに仕上げられました。ミルク100%のミルキーな味わいに苺の風味がのせられた春限定の一品。
 
ミルキーな味わいのプレーンにミルク風味のペーストを折り込んだ苺風味の生地が重ねられぐるぐる模様に焼き上げられました。口の中でミルクのまろやかな甘味と苺の風味がふんわりと広がり、やさしい味わいに包まれています。チョコペンやフルーツなどでデコレーションを施したり、アイスをトッピングしたりさまざまなアレンジを楽しめます。


価格は1個880円(税込、以下同じ)。公式オンラインショップでもセットが用意されますが、価格は異なります。販売期間は2023年3月1~31日。

ねこねこ「ねこねこ食パン 練乳いちご」
ねこねこ食パン 練乳いちご

ねこねこ食パン 三色ねこねこ

「ねこねこ食パン 三色ねこねこ」は公式オンラインショップ限定フレーバーの食パン。春らしい和菓子「三色団子」がイメージされています。2022年発売し好評だったよもぎの優しい香りが鼻に抜ける「よもぎあん」、口に含むとさくらの風味がふわりと広がる「さくらもち」、ミルキーな味わいの「プレーン」のねこねこ食パンがひとつにまとめられました。

ミルクが100%用いられたミルキーな味わいのねこねこ食パン生地にさくらもちやよもぎの風味がのせられ、春らしく仕上げられています。3種の生地がまるで三色団子のような味わいが堪能できます。ピンク、白、緑の3種類の色合いも楽しめます。

ねこねこ食パン 三色ねこねこは冷凍便の詰め合わせに含まれます。内容は次の通り。

・ ねこねこ食パン 三色ねこねこ × 1個
・ ねこねこ食パン プレーン × 1個
・ チョコペン × 2本
・ 手提げ袋 × 2枚
・ ねこねこハウス(小) × 1枚

価格は1,865円(送料別)。販売期間は2023年3月1~31日。

ねこねこ「ねこねこ食パン 三色ねこねこ」
ねこねこ食パン 三色ねこねこ

にゃんチー ロイヤルミルクティー

「にゃんチー ロイヤルミルクティー」はチーズケーキ「にゃんチー」の新フレーバー。以前SNSで食べてみたいフレーバーについてアンケートを取った際、リクエストの声があがっていたロイヤルミルクティーが採用されました。

春の訪れを感じる3月。忙しい日々の中でほっとひと息ついてリラックスしたい時や、気分をリフレッシュしたい時に、上品な甘みとすっきりとした紅茶の風味が味わえると打ち出されています。

華やかな香りが特徴のアールグレイが使われることでなめらかな口どけとともに紅茶の香りが口いっぱいに広がり、まろやかなミルクティーの味わいを楽しめます。クリーミーでコクのある味わいを堪能しながら、さわやかな紅茶の風味とチーズのほどよい酸味がアクセントに仕立てられています。後味すっきりとした一品。

価格は1個250円、4個入1,100円。販売期間は2023年3月1日~4月30日。

ねこねこ「にゃんチー ロイヤルミルクティー」
にゃんチー ロイヤルミルクティー