八天堂オンラインショップ「八天チョコロール」

八天堂オンラインショップ「八天チョコロール」

八天堂オンラインショップで、「八天チョコロール」が2月2日(木)に販売開始されました。

八天チョコロール

広島県内の一部店舗で販売されてきた「八天チョコロール」は、あっさりしているのにコクがある、とろけるくちどけのチョコクリームを、しっとり優しい生地で包み込んだロールケーキ。ロールケーキは一般的にはホイップクリームを使用することが主流の中、八天堂のカスタードを使用し、くちどけの良いチョコレートとカスタードクリームを混ぜ合わせています。


ほっとするような懐かしさと、濃厚でリッチな味わいが特徴。温かい飲み物と合わせて、冬のティータイムを楽しむスイーツとしてもおすすめです。

八天チョコロール販売概要

商品:八天チョコロール
発売日:2023年2月2日(木)
販売場所:八天堂オンラインショップ
価格:1本 2,376円(税込・送料別)

※ 冷凍で届けられるため、解凍してから食べます。
※ 2月14日(火)までの配達を希望する場合は、2月7日(火)中までに注文してください。

八天堂

株式会社八天堂は昭和8年、広島県三原市にて和菓子屋として創業。長い歴史のなかで和菓子屋、和洋菓子屋、パン屋と時代に応じて業態を変えてきました。現在は「くりーむパン」をはじめとした様々な商品を開発・製造し、全国へ届けています。

八天堂「くりーむパン」