カフェコムサ「節分のミルクレープ―彩りフルーツのミルクレープ―」

カフェコムサ「節分のミルクレープ―彩りフルーツのミルクレープ―」ミルクレープの日限定

カフェコムサで、“ミ(3)ルクレープの日”に合わせて「節分のミルクレープ―彩りフルーツのミルクレープ―」が2月3日(金)限定で販売されます。価格は1ピース 1,300円(税込)。

節分のミルクレープ―彩りフルーツのミルクレープ―

カフェコムサでは毎月3日を“ミ(3)ルクレープの日”として、フルーツをふんだんに使ったミルクレープを展開しています。2月は節分に合わせて、オニを飾った節分のミルクレープが登場。


ミルクレープは、何枚ものクレープを層にして間にクリームや果物をサンドしたスイーツ。「千枚のクレープ」という意味のフランス語です。

冬と春の季節を分ける立春の前日にあたる、節分。邪気が生まれると言われており、その邪気を取り払うための行事が各地で行われています。カフェコムサは、家族や子どもの無病息災を願い、みんなで楽しめる彩り艶やかなミルクレープを展開します。

節分をイメージし、フルーツをたっぷりとサンドした華やかなミルクレープ。いちご、マンゴー、キウイなど彩り豊かなフルーツが、チョコレートクリームと合わせて飾り付けられています。

※ フルーツの入荷状況により、価格とデザインが変更になる場合があります。