リニューアル「ごはんのおとも旅 味噌かつ風」

久世福商店 ごはんのおとも旅 リニューアル

久世福商店公式オンラインショップにて、「ごはんのおとも旅 味噌かつ風」と「ごはんのおとも旅 十勝豚丼風」が販売されます。全国の久世福商店(一部を除く)でも順次販売を開始。

数多くある久世福商店の商品の中で、絶大な人気を誇るごはんのお供ですが、ご当地の肉料理をイメージした「ごはんのおとも旅シリーズ」がリニューアルしました。今までは大豆ミートを使用していましたが、国産豚肉への変更により食べ応えもアップ!この春注目の2品を紹介。


ごはんのおとも旅 味噌かつ風

愛知県岡崎市の味噌蔵の赤だし味噌を使用。こってりとしたコク深い味わいながらも程よい甘さでご飯との相性も抜群です。煎りごまの香ばしい香りがさらに食欲をかき立て、シャキシャキとしたキャベツの食感も楽しめます。おにぎりの具はもちろん、肉味噌としてうどんや豆腐、ふろふき大根など色々な料理に添えても。価格は646円(税込、以下同じ)。

ごはんのおとも旅 味噌かつ風

ごはんのおとも旅 十勝豚丼風

蓋を開けた瞬間にまず驚くのが、ミンチ肉の大きさ。ごろっと大きめの豚肉が入っていて食べ応えも抜群です。直火で肉を炙ったような香ばしい風味も再現。きび糖や焦がし醤油で、ついついご飯が止まらなくなるようなこっくり甘辛い味わいに仕上げられています。価格は646円。

ごはんのおとも旅 十勝豚丼風