「ファンタ」ブランド「ファンタ プレミアとろけるもも」

ファンタ プレミアとろけるもも

「ファンタ」ブランドから、「ファンタ プレミア」シリーズ第6弾として、「ファンタ プレミアとろけるもも」が販売されます。もも果汁10%を使用し、とろけるようなくちどけの、なめらかな味わいが楽しめる、ももフレーバーの炭酸飲料です。カロリーは44kcal。発売日は1月30日。想定価格は380mlペットボトルで170円(税別)。

今回新登場する「ファンタ プレミアとろけるもも」は、白桃を皮ごとすりつぶした「白桃ピューレ」を使用して贅沢な味わいを表現しています。さらに、とろけるようななめらかな口当たりにこだわり、白桃と黄桃の果汁を絶妙にブレンドし、果実由来の成分(ペクチン)で、桃本来の「とろみ」感を実現しました。ももの味わいを忠実に再現しながらも、後味はすっきりと飲める、ご褒美感たっぷりのフレーバーとなっています。

ファンタ プレミアシリーズ

「ファンタ プレミアシリーズ」は、2020年3月に第1弾となる「ファンタ プレミアグレープ」を発売して以降、かつて「ファンタ」と青春時代を過ごした30代以上の大人に、再び「ファンタ」を楽しんでもらうため、今までの「ファンタ」とは一線を画した、贅沢で大人向けの味わいある製品を展開しています。