とらや「あずきとカカオのフォンダン いちごとラズベリーソース」
あずきとカカオのフォンダン いちごとラズベリーソース

とらや あずきとカカオのフォンダン いちごとラズベリーソース

虎屋(とらや)から店舗限定メニューとして「あずきとカカオのフォンダン いちごとラズベリーソース」が登場します。東京ステーションホテルの「TORAYA TOKYO」で2023年2月1日~4月30日に取り扱われます。価格は1,540円(税込)。

餡とチョコレートで作られた濃厚な焼き菓子にフルーツ

カフェ「トラヤあんスタンド」でも取り扱われている、餡(あん)とチョコレートで作られた濃厚な焼き菓子「あずきとカカオのフォンダン」に、苺(いちご)の果実がのせられ、ラズベリーソースがかけられていて、季節限定の味わいを楽しめます。数量限定で取り扱われます。

TORAYA TOKYO

TORAYA TOKYOは、とらやをはじめ「とらや パリ店」「トラヤあんスタンド」「とらや工房」の各ブランドの菓子が集められた虎屋のコンセプトショップ。東京駅の煉瓦を生かした情緒ある店内の雰囲気や、この店だけの限定メニューも用意されるのが特徴。今回の「あずきとカカオのフォンダン いちごとラズベリーソース」もそのひとつです。