ミニストップ「苺のショートケーキ」

ミニストップ いちごフェア

ミニストップで、旬のいちごをテーマにした“いちごフェア”が1月17日(火)から実施されます。いちごを使用したこだわりのスイーツ、菓子パン、ドリンクがラインナップ。

とろける生パンナコッタ 苺

とろける食感のパンナコッタとクリームソースに、甘酸っぱい苺ソースと苺ジャムを組み合わせたスイーツ。パンナコッタには北海道牛乳と北海道純生クリームを使用。コクがありながらもさっぱりとした味に仕上げられています。価格は264.60円(税込、以下同じ)。


ミニストップ「とろける生パンナコッタ 苺」

あまおう苺のシュークリーム

あまおう苺ジャムを使用した、いちごカスタードホイップクリームがたっぷり詰まった、風味豊かなシュークリーム。価格は178.20円。

ミニストップ「あまおう苺のシュークリーム」

しあわせクレープ 苺&レアチーズ

苺レアチーズムースとホイップクリームに苺ソースをのせ、クレープ皮で丁寧に包みました。レアチーズのコクと苺の甘酸っぱい美味しさを楽しめます。価格は181.44円。

ミニストップ「しあわせクレープ 苺&レアチーズ」


苺のショートケーキ

スポンジに苺ソースと北海道産純生入りのホイップを絞り、苺をまるごと1粒のせたカップ仕立てのショートケーキ。価格は399.60円。

ミニストップ「苺のショートケーキ」

いちごサンド

いちごにカスタード風クリーム、自家製ホイップクリームを合わせたフルーツサンド。2週間限定で販売。価格は473.04円。

ミニストップ「いちごサンド」

がっつり食べたい!四角いいちごジャムパン

ソフトなパン生地でいちごジャムを包み、四角い型に入れ焼き上げ、ホイップクリームをたっぷり入れました。価格は151.20円。

ミニストップ「がっつり食べたい!四角いいちごジャムパン」

いちごと練乳のクレープケーキ

スポンジケーキでいちごクリームをサンドし、練乳クリームを塗ってクレープで包んでいます。価格は156.60円。

ミニストップ「いちごと練乳のクレープケーキ」

いちごいちごいちご

つぶしたいちごに練乳をかけたような飲むスイーツ。驚きのゴロゴロとした果肉感を楽しめます。価格は257.04円。

ミニストップ「いちごいちごいちご」


とよのか練乳いちごパフェ

得盛いちごパフェ

とよのかいちご果肉を使用した、フレッシュ感と満足感のあるパフェ。ソースにもとよのかいちごを使用し、いちごと相性の良い練乳をトッピングすることで、誰もが好きな定番パフェに仕上げられています。

ミニストップ「とよのか練乳いちごパフェ」

価格は「とよのか練乳いちごパフェ」が421.20円、「得盛いちごパフェ」が635.04円。