「あんことパイのあんさんぶる」石屋商事から

 石屋商事 あんことパイのあんさんぶる

日本橋三越本店 「北海道展 PART 2」で、「あんことパイのあんさんぶる」が期間限定で販売されます。販売期間は1月18日〜1月22日まで。5個入で、価格は1,080円(税込、以下同じ)。

あんことパイのあんさんぶる

「あんことパイのあんさんぶる」は、みずみずしくすっきりとした甘さのこし餡ともちもち食感の求肥風フィリングを、さくさくに焼き上げたパイでサンドした北海道物産展限定商品。こし餡には北海道十勝産の小豆を使用しています。


七宝つなぎの文様をあしらった華やかなパッケージも魅力。和と洋のおいしさがマッチした味わいを楽しんで。日本橋三越本店の北海道展が終了後は、全国の北海道物産展にて随時販売予定です。

また、1月18日からはカフェメニューも登場します。

・ ISHIYAプレート(オムレット)
北海道産生乳と「白い恋人」のチョコレートを合わせた人気の白い恋人ソフトクリームと、函館洋菓子スナッフルスとコラボしたオムレットを一度に楽しめる一皿です。価格は1,100円。

石屋商事「ISHIYAプレート(オムレット)」

・ 白い恋人シェイク ブラック&ベリー
白い恋人のチョコレートの甘さが引き立つシェイクに、爽やかな酸味のフランボワーズソースを合わせました。ベリーのほどよい酸味が甘さの中にアクセントを効かせます。価格は1杯751円。